又しても天気悪し!、キムチ鍋を食べる、夏の日曜日、、!

 2016-07-10
日曜日の朝のマイロ管区気象台地方はパッとしない天気でしたね、、
(^-^)/



IMG_7664_P.jpg
Tシャツ一枚で十分な気温ではありましたけどね、、(^∇^)ノ


CIMG2565_P.jpg
少し朝んぽコースを変えて、小麦畑の横を通りました、、(^-^)/


CIMG2566_P.jpg
もう既にかなり色づいてきてますね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2568_P.jpg
今月下旬くらい?には刈り取りでしょうかね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_7665.jpg
なぜか?枕を逆に使うでかいお方、、(。>ω<。)ノ


IMG_7666.jpg
天気がパッとしないので、家でゴロゴロしてましたよ、、、(^-^)/


IMG_7680.jpg
本当にゴロゴロです、、\(//∇//)\


IMG_7682.jpg
奥では母娘でチュッチュッしてますね、、(#^.^#)


IMG_7681.jpg
だってヒマなんだから、、、♪───O(≧∇≦)O────♪


IMG_7668.jpg
せっかくの日曜日なのに、つまらないね、、とうちゃん、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_7669.jpg
これで3週連続で日曜日天気悪いですよ、、(*`へ´*)

とうちゃんの日ごろの行いのせいですね、、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆



IMG_7688.jpg
選挙だけは行きましたけどね、、\(//∇//)\


IMG_7690.jpg
少し蒸し暑かったけど、、「キムチ鍋」にしました、、(#^.^#)

夏の鍋も良いよね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
食パン型のクッションでしょうか?
小麦のお写真とのマッチング・・・さすがです~っ!
(パチパチ):
暑いときには、のんびりだらりんこ・・・(^^>
暑さ吹き飛ぶキムチ鍋もまたいぃですね~。
おいしそう~~~~っ!!!
【2016/07/11 09:38】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
食パン型クッション&小麦畑!、、
そう計算済みですよ、、!
って訳なく、雪国もやしさんに言われるまで
全く気にもしてませんでした、、(笑)

いつもポールさんのボール拾いレトリーブ見て
関心しておりマッスル、、(笑)
我が家の「マイロ」はボールどころか、全く何も
レトリーブしないので本当は「白くま」だと思ってます(笑)
【2016/07/11 11:22】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫