暑い一日、、朝っぱらから、、!!

 2015-07-28
今日も暑くなりそうな予報でした!
このお方、たまに、散歩に行くのが嫌と見えて
リードを咥えて引っ張って帰ろうとします(笑)


IMG_1761_R.jpg
嫌です!


IMG_1759_R.jpg
今日は暑くて行きたく無い気分です!


IMG_1760_R.jpg
とうさんと目も合わせたく無いです!


IMG_1769_R.jpg
無理やり行かせます(笑)

、、、、、、が、ここで大問題が発生!
詳しくは省きますが、、、、!

モーニングウオーターシャワー
に、為ってしまいました(笑)


CIMG9274_R.jpg
時間は未だAM6:30前です!


CIMG9273_R.jpg
こんな時間から「水シャワー!」とは、、、、!


CIMG9275_R.jpg
でも案外気持ち良さげです(笑)


CIMG9276_R.jpg
ウーム!
朝シャワ気持ち良いね!
ほてったカラダにちょうど良い感じです!



CIMG9277_R.jpg
毎日でも良いかも!
って!こっちは早朝から大変です(笑)


CIMG9281_R.jpg
ざーっと!


CIMG9282_R.jpg
拭いてもらって!


CIMG9278_R.jpg
後は自然乾燥!です!
いわゆる「天日干し」
干物なら旨いよなー(笑)


CIMG9288_R.jpg
今日も暑かったけど、明日もヤバイね(笑)


CIMG9283_R.jpg
ようやく家庭菜園の「ミニトマト」が色づき始めました!
毎年より随分遅いです!
天候が不順だからでしょうか!



CIMG9291_R.jpg
じゃーーん!
夏の味覚登場!
ご存知の「夕張メロン」です!
共撰品では無くて
個撰品ですが(解かります?)
自宅用では十分です!
個撰品を購入したということは、、、、?
現地で、、、、?

お味の結果は又明日!!(笑)


多分おすそ分けをもらえると信じきっている
「マイロ」さん、、今朝はクサクサ犬(笑)に
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

@IMGP3621 - コピー_R
今朝の事件は忘れました(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
朝から事件でしたね(^-^;
どっかにダイブしたのかな?

ヴェルヴィオも今日は牧草地で遊んで足がドロドロになっていたのでホースで水ぶっかけてきれいにしてきました(笑)
【2015/07/29 22:01】 | ヴェルぱぱ #- | [edit]
実は体半分に「ウンピー!」こすり付けてました(泣)
なんかくさいなぁーと思ってよく見たら、いつの間にかと言う感じでした(笑)
【2015/07/30 09:10】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫