愛と青春の旅立ち、!!

 2016-07-13
今朝のマイロ管区気象台地方は爽やかでしたね、、(^-^)/

IMG_7731.jpg
Tシャツ一枚で十分でしたよ、、(^-^)/


CIMG2585_P.jpg
昼間は30℃まで上がるとの予報でしたけど、そこまでは上がらなかったです、、(^∇^)ノ


CIMG2584_P.jpg
でも暑く感じた一日でしたね、、(。>ω<。)ノ
車もクーラーフル活動でした、、(^∇^)ノ



CIMG2582_P.jpg
今はもう窓を開けておくと涼しい位なので閉め切ってますよ、、♪(/・ω・)/ ♪



今日のお友達、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
IMG_7736.jpg
おなじみの親戚「ケンちゃんパパ」∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_7737.jpg
久々の「ロック」さん、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



今日は気温が上がったのでママと
「愛と青春の旅立ち」ごっこをした様子です、、(^-^)/


IMG_7739.jpg
まあ、ホースで水をかけるだけなんですけどね、、(^∇^)ノ

IMG_7740.jpg
まあそう言ったらみもふたも無いので、、ごっこにしてます、、(^∇^)ノ


IMG_7741.jpg
1982年の映画ですね、、(^∇^)ノ


IMG_7742.jpg
主題歌も大好きでしたよ、、(^-^)/


IMG_7743.jpg
おやじの青春真っ只中で、あこがれました、、(。>ω<。)ノ

IMG_7744.jpg
リチャードギアも若くて(当り前)、、、!


IMG_7745.jpg
○ランジーナのCMの現在とはえらい違いです、、(。>ω<。)ノ


IMG_7746.jpg
なぜか恍惚の表情に見えるね、、、(^∇^)ノ


愛と青春の旅立ち
本物は必死ですよ、、(^-^)/




好評の?寄り道シリーズ、、、!(。>ω<。)ノ
IMG_7732_P.jpg
規模の小さい「田んぼアート」!


IMG_7735_P.jpg
良く見ないと何が書いてあるのか?ですね、、(。>ω<。)ノ


IMG_7733_P.jpg
、、、、、「米の助(コメノスケ)」はどうでしょう?( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
こっちも暑かったみたい。

田んぼアート、去年、鷹栖の見たくて旭川の帰りに行ったけど
場所にたどり着けず(爆) 
【2016/07/13 22:25】 | よん太母 #- | [edit]
「愛と青春の旅立ち」ごっこ(笑)
たまんなく素敵なごっこ遊び(笑)
じゃあ我が家はキングたらいの中で
「海猿」ごっこかな(笑)まだ訓練生だから
たらいの中から出れないけど潜水はできるよ的な(笑)
でも今年はまだやってない(;´・ω・)
【2016/07/13 22:29】 | あーちゃん #Ut..ac3Y | [edit]
北海道も夏っぽくなってきましたね
Tシャツ1枚でOKなんでしょうか??
別の社員は毎週北海道行っているんですけど
情報がございません。。。v-393
久しぶりの北海道、仕事ですけど
楽しみにしております。
田んぼアート見てみたいな~

またお邪魔しますね~v-411
【2016/07/13 23:04】 | はっち #yl2HcnkM | [edit]
田んぼアート✨
去年新聞に載ってたの見て見に行きたいなぁ~って
思った~(^▽^)
今年は見に行きたいけど…
観光案内よろしくです(笑)
【2016/07/13 23:24】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
鷹栖の田んぼアートは素晴らしいです、、!
場所が?だったんですか、、?(笑)
言って頂ければ案内したのに、、、(爆)
【2016/07/14 11:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
「海猿」ごっごですか、、?(笑)
ケビンコスナーが出てた「守護神」ごっごも有りますよ、、。
似たようなものですけど、、(笑)
マイロは重くて沈んだら浮いてこない、、かも、、(笑)
【2016/07/14 11:28】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
Tシャツ一枚で十分です、、昼間はですけど、、(笑)
上に羽織るものをお忘れなく、、薄手で良いので、、!
ここしばらく良い天気の予報なので、北の国を満喫出来ますよ、!
メロンも是非召し上がって下さい、、!アイス乗せで、、(笑)
【2016/07/14 11:31】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
早くしないと刈り取られてしまいます、、(笑)
もしくは伸び伸びに為って何が何だか?に為ってしまうかもデス(爆)
【2016/07/14 11:34】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ホースから水を飲むシーンなんてあったけって思ったら
あぁこの水掛けシーンですね
リチャードギアは好きですよ
年をとってからの「最後の初恋」をみると現在もかっこいいと思いますよ
マイロおやじさんもまだ青春時代続行でお願いします
【2016/07/14 14:15】 | ゴルのママ #- | [edit]
ゴルのママさんも洋画好きですね、、!
気分はまだ20代のおやじです、、(笑)
ゴルのママさんはもちろん10代!、、ですよね、、(爆)
【2016/07/14 17:54】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫