ブーマー&ジンジャー、、!!

 2016-07-14
今朝のマイロ管区気象台地方も快適でしたね、、(^-^)/

IMG_7747_P.jpg
暑くも無く寒くも無いって感じですね、、(^-^)/


CIMG2587_P.jpg
にしても怪しげな表情をしてるよな、、!(。>ω<。)ノ


CIMG2588_P.jpg
朝っぽく爽やかさが全く無い!表情だね、、(。>ω<。)ノ


CIMG2589_P.jpg
3連発か、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2590_P.jpg
ようやく「ニコッ!」か、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2591_P.jpg
鼻の穴広がってるけど(^-^)/
そんな表情が爽やかなモーニングに似合いマッスル、、(^-^)/





今日のママさんぽからの、、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_7757.jpg
すこぶる良い天気だね、、\(^o^)/


IMG_7758.jpg
湿度がそんなに無かったから、日陰は爽やかだよね、、o(^▽^)o


IMG_7756.jpg
斜め上から失礼、、!o(^▽^)o
兄貴分の「きんちゃん」!!



IMG_7755.jpg
チワワの「シェリー」ちゃん、、7ケ月だってo(^▽^)o




今日おやじは仕事帰りに「映画」観てきました、、((⊂(^ω^)⊃))

IMG_7754.jpg
まあそれなりに楽しめましたよ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前作にワンコが出ていたんですよね、、(*^_^*)

今回もどこかで出て来るのかな?なんて思いながら観てたら

しっかり出演してましたね、、(*^_^*)

ちなみに前作に出てたのが「ブーマー」

今回出てたのが「ジンジャー」でした、、\(^o^)/


監督の「ローランドエメリッヒ」さんはワンコ好きですよね、、多分、、o(^▽^)o


今日のタイトルはそんな意味でした、、\(^o^)/



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
映画を観に行ったマイロパパ!
もう金曜かと思ったら金曜日は今日だった(^ ^)
良いですね〜♪
私も気になりますがレンタルを待ちます!

忠別湖にお手製リードを忘れてきてガックリの私‥‥
次回の機会、マイロ家が先でもし残されていたら‥‥どうか回収お願いいたします(^_^;)
【2016/07/15 07:47】 | タロンタ #- | [edit]
あ~もう観たのですね
うらやましい
でもせっかくWOWOWに加入しておりますから
待つことにします

【2016/07/15 14:46】 | ゴルのママ #- | [edit]
レンタル待ちですか、、(笑)
まあ最近は半年もしないうちに出ますものね、(笑)

忘れ物、、!「ラジャー!!」
レトリーブしておきマッスル、、(笑)
行けばですけど、、(爆)
【2016/07/15 18:49】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
観ましたよーー!(笑)
皆様、待つのがお好きな様子で、、(笑)
コンビで「あみん」結成ですね、、(笑)
♪♪♪「わたしまーつーわー!!」って
お後が宜しいようで、、(爆)
【2016/07/15 18:52】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫