今日の出来事、、!!

 2016-07-17
今朝のマイロ管区気象台地方は朝から良い天気でした、、(^-^)/

、、というより、朝だけいや昼過ぎまでだけ良い天気でしたよ、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_7783_P.jpg朝の6:00なのにこの気温、、(^∇^)ノ


CIMG2613_P.jpg
アーンド、、この日差し、、、(^∇^)ノ


CIMG2614_P.jpg
今日一日の振り返り、、、(。>ω<。)ノ


CIMG2618_P.jpg
この後6:30に出て娘っこを学校まで送る、、部活の遠征の為、、(^-^)/

帰宅してホットサンドでモーニング、、!

9:00前に日曜日恒例の買い物、、!



CIMG2615_P.jpg
帰宅して、車の洗車、、(^∇^)ノ

そうこうしてるうちに娘っこの部活の迎え、遠征先の「芦別」まで、、(^∇^)ノ

途中から「雨」ザーザー、、((((;゚Д゚)))))))

せっかく洗車したのに、、((((;゚Д゚)))))))



CIMG2619_P.jpg
朝はこーーんなに良い天気だったのにね、、\(//∇//)\

帰宅する頃にはザーザー降りでワヤワヤです、、(//>ω<)

結局どこへも行かずに、、

「エベレスト3D」をDVD鑑賞してました、、(//>ω<)

真夏にエベレストの過酷な気温の中での話しもまずまずですね、、(//>ω<)



IMG_7785_P.jpg
母&息子の後ろ姿、、(//>ω<)


IMG_7787_P.jpg
息子に乗りかかり、腰フル街角のバニラまま、、(#^.^#)

午前中はホント良い天気だったのにね、、(//>ω<)


IMG_7790_P.jpg
というわけで、、?

今日の晩御飯は「ホタテ貝柱入り炊き込みご飯」

ホタテの良い出汁が出て「美味し」、、!でした、、\(^o^)/



IMG_7791_P.jpg
マタマタ、キムチ鍋にしました、、o(^▽^)o

暑いと辛いモノが食べたくなるんですよね、、(*^_^*)


やっぱり週末は「雨」デス、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
すっかり、アッシーなんだ(笑)

こっちも午前中は暑くて・・・・・
でも羽幌で降りはじめ、帰ったら夕方から本降りに。明日も雨ですね。
【2016/07/17 22:40】 | よん太母 #- | [edit]
ホタテの炊き込みご飯、美味しそう。とっても贅沢なご飯ですね。

今年はこちらも朝晩雨だったり、変なお天気です。雨が降るから
湿度も高くて、エアコン24時間つけっぱなしなのに、ケイチーははぁはぁ
言ってます。昨夜はほとんど寝てません(泣)

DVD観賞いいですね。朝から「イルカと少年」という2011年アメリカ映画の
実話に基づく映画に見入ってました。掃除をまた途中にしたままでした(笑)
おススメです。
【2016/07/18 11:21】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
マイロパパさん
家のPC何処を押し間違えたか?画像がでか過ぎて…(q_@;)
マイロ君がド・アップで見えるのは嬉しいけどね(爆)
【2016/07/18 13:02】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
よん太母 さんへ

今日も夕方から土砂降りでしたね、、(笑)

まあお陰で涼しいですねけどね、、(笑)

来週こそは完璧な「晴れ」を望みますね、、!
【2016/07/18 19:13】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ケイティまま さんへ

24時間フル稼働ですか、、!
電気代が恐ろしいことになりそうですね、、(笑)
避暑に来てください、、(笑)
夜もグッスリ眠れますから、、(笑)

エアコンの効いた部屋で映画鑑賞、、!
最高ですね、、!
でも夏場は直ぐにビールをグビットしてしまい
あとが役立たずに為ってしまいます、、(爆)
【2016/07/18 19:17】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ダイスケママ さんへ

有りますアリマスあります、、(笑)

ドカーンと大きく為るブログページが、、、(笑)

試しに色んな所から入ってみてください、、!

グーグルだとか、グーグルクロームだとか、ヤフーだとか
我が家もそうしてますよ、、(笑)

【2016/07/18 19:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫