あの「三方六の切れ端」ゲッチュです、!!!

 2016-07-20
今朝のマイロ管区気象台地方は良い天気でしたね、、(^-^)/


IMG_7865_P.jpg
昼間は暑いけど朝は涼やかです、、(^-^)/


CIMG2740_P.jpg
今朝の「バカ真面目」、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2745_P.jpg
、、より、ヘラーーー(^-^)/としてる方が良いね、、(。>ω<。)ノ


CIMG2746_P.jpg
、、デシュ、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2744_P.jpg
河川警備局長の任務も完璧です、、(。>ω<。)ノ




IMG_7872_P.jpg
今日はおやじ少し早く帰れたので「夕さんぽ」しました、、(^-^)/


IMG_7875_P.jpg
昼間は暑くてママさんぽが出来なかったそうです、、(。>ω<。)ノ


IMG_7883_P.jpg
チビ達はお縄状態、、(^-^)/


IMG_7887_P.jpg
デカイ方はフリー、、(^-^)/


IMG_7881_P.jpg
先に行き過ぎだよーーー(。>ω<。)ノ





IMG_7867_P.jpg
おやじ実は今日「酋長」でした、、じゃ無くて「出張」でした日帰りの、、(^-^)/

帯広の隣町「音更町」に有る↑ココです、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




IMG_7868_P.jpg
「スートピアガーデン」でしか売ってないレア物をお土産に買って来ました、、(^-^)/

IMG_7889_P.jpg
写真縦ですけど「ガーデンロール ごま」デス↑、、(^∇^)ノ

IMG_7870_P.jpg
そして南斗水鳥拳レイの舞(久々です)じゃなくて、
なななななんと((((;゚Д゚)))))))、、!


偶然にも「三方六切れ端」がラッキーなことに手に入りました、、
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


袋入りの1kgでは有りませんが、これもレアなお品です、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


勢い余って2パックも購入してしまいました、、
\(//∇//)\

さっそく頂きましたがどれもこれも美味しゅうごじゃりました、、
(#^.^#)



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
出張、お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン
わあ!三方六の切れ端 買えたのですか~
いいないいなぁ~
すっかり、切れ端有名になっちゃって
なかなか買えないですよね
パパさん、ついてますね( ≧▽≦)b Good !
【2016/07/20 23:27】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ さんへ

ラッキーにも偶然買えたのですよ、、(笑)
最初出てなくてブラブラしてたら、何か店内の空気が
ワサワサし始めて、なんだなんだ、、!って感じで
人が動き始めて、、、(笑)
ゲリラ的に販売された様で、手に入りました、、(笑)

切れ端以外の2品もここでしか売って無いとのことで
思わず購入してしまいました、(笑)

マイロままと娘っこが競って食べてます、、(笑)
【2016/07/21 14:31】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
なかなか手に入らない三方六の切れ端!

TVで見ていつかは買いたいと思ってます。

駐車場で車中泊といきますか(笑)
【2016/07/21 18:43】 | あーちゃん #Ut..ac3Y | [edit]
あーちゃん さんへ

車中泊とはその手がありましたね、、(笑)

たかが「三方六」されど「三方六」、、(笑)

【2016/07/21 20:42】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫