がんばれ!ニッポン、、!!

 2016-07-21
今朝のマイロ管区気象台地方はやはり涼しいですね、(^-^)/

IMG_7893.jpg
7月も20日過ぎなのに未だ10℃まで下がってますよ、、(^-^)/


CIMG2752_P.jpg
今日も爽やかな朝の始まりですね、、(^-^)/


CIMG2753_P.jpg
雨と晴れが交互に来るので、、


CIMG2755_P.jpg
緑も勢いが良い様に感じますよ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2754_P.jpg
左目の内側の「目くそ」は気にしないでくだちゃい、、(^∇^)ノ



今日のママ散歩から、、!(^∇^)ノ

IMG_7894.jpg
おなじみの「ルルしゃん」、、、\(^o^)/


IMG_7895.jpg
マイロは完全にヌイグルミと遊んでる感覚ですね、、o(^▽^)o


IMG_7896.jpg
しかしなんでひっくり返るのかなぁ、、、o(^▽^)o


IMG_7901.jpg
車窓から失礼しまちゅ、、(*^_^*)
フジちゃんですね、、\(^o^)/


IMG_7900.jpg
目の焦点が合って無い気がするのはおやじだけ、、?、、(#^.^#)


IMG_7897.jpg
サトちゃん♀、、\(^o^)/


IMG_7898.jpg
左-マイロ  右-サトちゃん、、\(^o^)/
似てませんか、、、o(^▽^)o



IMG_7903.jpg
似てる気がするですよ、、、o(^▽^)o


IMG_7899.jpg
ハスキーのリキ君、、(*^_^*)
黒柴のさくらさん、、(*^_^*)

お尻が見えているのは「ルルしゃん」ですね、、ヽ(≧∀≦)ノ




CIMG2747_P.jpg
よさぬか、、!おぬしとは闘いたくは無いでござる、、、!


CIMG2748_P.jpg
無用な殺生は好まぬ、、、!


CIMG2749_P.jpg
どうしてもやるというのか、、、ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


でやーーー!(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)




CIMG2750_P.jpg
、、、又、つまらぬものを切ってしまった、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

つまらないのはとうちゃん!だね、、(//>ω<)





がんばれニッポン、、!!
IMG_7863.jpg


IMG_7862.jpg
リオデジャネイロパラリンピック!
車椅子ラグビー日本代表、、!



IMG_7864.jpg
我が家の娘っこがお手伝いに行って来ましたよ、、(*^_^*)

がんばれ、、!


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
どうしてもやるというのか、、
マイロ、男前な表情ですね〜(^ ^)
タロン降参です(笑)
【2016/07/21 22:03】 | タロンタ #- | [edit]
朝は10度かぁ
涼しいというより寒いですね

つまらないもの??
それはパパさんなんだぁ ( '艸`*)

がんばれ日本!
【2016/07/22 14:20】 | ゴルのママ #- | [edit]
タロンタ さんへ

マイロは落武者みたいです、、(爆)
【2016/07/22 18:44】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ゴルのママ さんへ

いやいや拙者はつまらない者では有りませぬ、

くだらない者デス、、(爆)
【2016/07/22 18:51】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫