夏まつり!、、へそ祭り!!

 2015-07-29
今日も暑かった「1G3M」地方!!
北海道の中心部で恒例の
「へそ祭り」が行われていました!
って言うかたまたまそちら方面へ行ったら
執り行われていました!


IMG_1772_R.jpg
ここ富良野にも本格的に「夏」が来たわけで!
BY 黒板 純



IMG_1779_R.jpg
いきなりいい感じで登場されてました!
ちなみに親子連れは全く見知らぬ方です(笑)



IMG_1771_R.jpg
本格的なパレード?踊り?は19:00からということでした!


IMG_1776_R.jpg
こちらの方は某国営放送の取材を受けられてました!
皆さん見事な「腹っぷり!」でした!
少し安心(笑)」




CIMG9309_R.jpg
ジャーーン!


CIMG9314_R.jpg
夕張メロンです!


CIMG9318_R.jpg
美味しく頂きました!


CIMG9316_R.jpg
「早くちょうだい!」


CIMG9324_R.jpg
すっかり味を覚えてしまいました(笑)


CIMG9325_R.jpg
あまりにも早食いで、、ピンボケ(笑)

このお方には夏バテ、食欲不振という文字は
無いようです!


CIMG9293_R.jpg
もう無くなったーー!


CIMG9292_R.jpg
何かまだ食べてるし!


CIMG9296_R.jpg
ねぇー!残したら食べても良いしょ?


CIMG9295_R.jpg
多分残さないよぉーー!(笑)

CIMG9299_R.jpg
ホントだ!残さなかった!


CIMG9302_R.jpg
もう少し食べたかったなぁー!


CIMG9300_R.jpg
いじいじ!



IMG_1770_R.jpg
お友達の「イチゴ」です!


暑さもなんのその!食欲全開の「マイロ」さんにポチ
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ラーメン
早くたべなよ!って言われても中々食べれなかった
純君とはちがうね!マイロ君(笑)

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫