青いのはお好き、、?

 2016-07-22
今朝のマイロ管区気象台地方も涼しかったですね、、(^-^)/

IMG_7908.jpg
暦の上では「大暑」だとか、、!

あんたが大将、!とは違うわな、、( ̄^ ̄)ゞ



CIMG2756_P.jpg
いつもと変わらぬモーニングです、、(^∇^)ノ


CIMG2757_P.jpg
朝んぽは長袖Tシャツ2枚重ねですよ、、(^-^)/


CIMG2759_P.jpg
別に美味しそうなものが流れて来ている訳ではアリマセン、、(。>ω<。)ノ


CIMG2760_P.jpg
ポケモンGO!が始まったとか、、!

娘っこも早速やってます、、( ̄^ ̄)ゞ

教室に居るとか、友達の家に居るとか、( ̄^ ̄)ゞ



CIMG2761_P.jpg
まあこんな所には居ないよね、、ヾ(o´∀`o)ノ





今日のママ散歩、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
暑くて行かなかった、、((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

ネタが無い、、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



IMG_7905.jpg
今日は青肉メロンを頂きました、、\(^o^)/


IMG_7906.jpg
最近毎食後デザートで頂いてます、、o(^▽^)o


IMG_7904.jpg
「美味し、、!」ですよねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_7907.jpg
マイロだけが食べてますが、ちっちゃい者倶楽部の面々3人は、

なぜかメロンは食べません、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ですからマイロの食べてるシーンだけです、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



あやまっちゃお
「なして食わないんだろうな、、?、、純、、!」


やるなら今しかねー
「食うなら今しかねぇーーー♪♪♪」

IMG_7795_P.jpg
「ドテッ、、!!」ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
マイロ君いいな~~
贅沢~(*´艸`*)

メロン美味しかった??
我が家は
メロンの皮ギリギリのところしか
食べたことありませんよ(;´▽`A``


メロンの実なんて
食べたことないでち
いいでちね~ おいらも食べたいじぇ~!
そっちに遊びに行きたいでち
 byサスケ

【2016/07/22 23:46】 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #- | [edit]
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ

そういえば昔、皮ギリギリの所はカブトムシ&クワガタに
あげていたような記憶がありますけど、、(笑)

サスゴン避暑においで、、!
涼しいよ、、!メロンも実ばっかり食べれるよ、、!(笑)
これからはあまーーーーいトウキビも食べれるよ、、!
美味しいもの、いっぱい有るじぇー!(笑)
【2016/07/23 10:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫