とうちゃんと二人旅、♪♪♪

 2016-07-24
土曜日ののマイロ管区気象台地方は涼しかったですね、、(^-^)/

IMG_7916_P.jpg
これくらいの気温がホントに朝んぽには最適デス、、(^-^)/


CIMG2763_P.jpg
でも今日(土曜日)は昼からとうちゃんと二人旅か、、(。>ω<。)ノ


CIMG2764_P.jpg
どこに連れて行かれるか、、、、不安ですね、、(。>ω<。)ノ


CIMG2766_P.jpg
逃げちゃおうかな、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2765_P.jpg
でも少しだけ、、楽しみ!、、デモ無いか、、(。>ω<。)ノ

IMG_7942_P.jpg
、、で、無理やり連れてこられたのはここ↑、、(^-^)/

CIMG2775_P.jpg
今シーズン初めてのキャンプ、、(。>ω<。)ノ


CIMG2790_P.jpg
ボクハ、イエデネルノガ、、イイデスケド、、(。>ω<。)ノ


CIMG2768_P.jpg
ワザワザ外で寝なくても、、と思うんですケド、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2805_P.jpg
でもしょうがないからテントで寝ます、、オヤスミ、、(。>ω<。)ノ
続きは又、明日、、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
キャンプ・・・まめですね(笑)
うちのはテントを倒すと思われるのでダメだな(笑)
先代ゴルは、キャンプも大丈夫だったんだけど・・
【2016/07/25 02:17】 | よん太母 #- | [edit]
男二人旅じゃあないですか♪
ふたりで何を語りあったのかな?
レポート楽しみにしてます♪
【2016/07/25 06:51】 | あーちゃん #Ut..ac3Y | [edit]
よん太母 さんへ

天気良くて良かったですよ、、(笑)
大人しく抱き合って寝ましたよ、、(笑)
【2016/07/25 14:28】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
あーちゃん  さんへ

とりあえず1発目行って来ました、、(笑)

遅ればせながらですよ、、(笑)

大した出来事は全く無かったですけどね、、(笑)
【2016/07/25 14:37】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
やー!楽しそうだー!
おいらも花梨とふたりで旅に出たい。
キャンプしたい♪いいなぁ。
【2016/07/25 17:09】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
ぐりーんてぃ さんへ

是非出て下さい、、(笑)

思いっきり飲んだくれて下さい、(笑)

花梨さんをお忘れなく、、(爆)
【2016/07/25 21:45】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫