とうちゃんと二人旅、、夜寝るまでの巻♪♪♪

 2016-07-25
今朝のマイロ管区気象台地方はちょうど良い気候です、、(^-^)/

IMG_8056_P.jpg
昼間は30℃の予報が出てますが、朝はこんな感じですね、、(^-^)/


CIMG2824_P.jpg
大きい方もまだ「ハアハアハア!!」言ってませんよ、、(。>ω<。)ノ


CIMG2825_P.jpg
だって気持ち良い朝ですからね、、(^-^)/


CIMG2823_P.jpg
朝と昼のメリハリが有って良い季節だね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


さてとうちゃんとの2人旅の続きデス、、(^-^)/

IMG_7917_P.jpg
とうちゃんはいつもこのキャンプ場へ行く前にココで水を汲みます、、(^-^)/


IMG_7918_P.jpg
焼酎のペットボトルに2本満タンに、、!

ボクノ飲み水ととうちゃんの料理用にね、、!

料理と言ってもカップめんだけどね、、(^-^)/



IMG_7926_P.jpg
ココが行きつけのキャンプ場デス、、!

去年も確か2回はキャンプしたかな、、ココで、、(^-^)/



IMG_7946_P.jpg
とうちゃんのお気に入りに理由は、、近いから、、(^-^)/

家から1時間位で来れるんです、、(^-^)/

後はなんと言っても目の前が「温泉、!!」だから、、(^-^)/

徒歩30秒、、(^∇^)ノ

って言うか駐車場は温泉と兼用ですって、、(^∇^)ノ



IMG_7919_P.jpg
全国各地から旅人や山人が集まって「旅気分」が味わえるのも

魅力だって言ってますよ、、(^-^)/

確かにボクも色んな人にワシャワシャしてもらえますよ、、(^∇^)ノ



IMG_7951_P.jpg
全景はこんな感じですね、、!

手前がボクタチペットと泊まれるサイトだよ、、(^-^)/

ちなみに左側の黄色のが今晩のネグラだね、、(。>ω<。)ノ



IMG_7959_P.jpg
この日はそうでも無かったけど「夕日」がすごくきれいに見えるんダヨ、、(^-^)/


CIMG2773_P.jpg
とうちゃんはさっそくカンパイ、、(^∇^)ノ


CIMG2770_P.jpg
ボクにも「うまうま」!!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

まあここですることと言えばカンパイとウマウマとその辺ウロウロくらいだね、、(。>ω<。)ノ



IMG_7966_P.jpg
とうちゃん酔っ払うと色んなものをくれるからそれも楽しみかな、、(^∇^)ノ


IMG_7971_P.jpg
とうちゃんキャンプにくると料理はしないんだって、、(。>ω<。)ノ

だからいつもキャンプ場に行く前にコンビニ「セコマ」によって

「100円」惣菜をあれこれ買って、おにぎり買って、パン買って、お寿司買って、

全く食べきれずに持って帰って家で食べてるよ、、(。>ω<。)ノ




IMG_7947_P.jpg
バカだよね、、、(。>ω<。)ノ

まあそのおかげでボクも色々つまめるから嬉しいけどね、、(^∇^)ノ

たまご焼き、煮たまご、ハム、パンが好物かな、、(^∇^)ノ

ママには内緒だけどね、、(。>ω<。)ノ



IMG_7965_P.jpg
夕方はこれくらいまで気温が下がるから過ごしやすいよね、、(^-^)/


IMG_7977_P.jpg
とうちゃん、焼酎のコーヒー割りも飲んで良いキブンに為って温泉に行ったよ、、!

その間ボクは車の中でお留守番だね、、(^-^)/



IMG_7979_P.jpg
とうちゃんなかなか出てこないと思ってたら

露天風呂で居眠りしてたんだって、、(。>ω<。)ノ

寝転んで星空見上げてたらいつのまにかグースカだって、(^∇^)ノ



IMG_7985_P.jpg
もう真っ暗だね、、( ̄^ ̄)ゞ

そろそろ寝る時間かな、、!

ナイトラン行って出すもの出したしね、、(。>ω<。)ノ



IMG_7980_P.jpg
さすがにもう10℃は無いね、、!

涼しくてボクハねやすいね、、(^-^)/



IMG_7990_P.jpg
もうテントで寝るのも全く大丈夫!だよ、、!(^∇^)ノ


IMG_7997_P.jpg
「オヤスミナサイ、、!マタ、、アシタネ、、、グースカ、、、。」

こうして一日はオワリましたよ、、(^-^)/



IMG_8057_P.jpg
本日の夕方のお友達、、、!

この後姿はサマーカットでさっぱりした、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_8059_P.jpg
「ごんちゃん!」、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_8060_P.jpg
昼間は暑いから夕涼みがてらに立ち寄ってくれました、、(^∇^)ノ

我が家のマイロより少し重いか?のゴル先輩デス、、(^∇^)ノ



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
ちょっとブログに来なかったら…
キャンプしてる〜(笑)

かなり近場ですね(*゚∀゚)
でも気分は味わえますもんねぇ🎵
マイロとの親密度もどんどん上がってきますね\(^o^)/
【2016/07/26 00:26】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
近くにいる気配がない‥‥と思ったら‥‥
キャンプしてる〜(笑)

楽しそうで良いですね♪
タロンとキャンプ!出来るかな?
【2016/07/26 09:57】 | タロンタ #- | [edit]
マイロくんとキャンプ、ラッキーでしたね♪
やっぱり北海道はいいですよね~
ゴールデンブログは北に限る(*^^*)

マイロパパさん、マイロ君&小さい仔達、癒しを有難うございました。
ダイスケママ、Windows10についていけないでパソコンやめる事になりました@_@;
トホホです。
頑張って下さい。
ご健闘をお祈りしてます。
【2016/07/26 15:47】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
マイロ君とのキャンプ、いいですね~♪

σ(・_・)も子供が小さい時はキャンプしましたが
最近はテントでなく、バンガローになっちゃいました
るびぱぱは毎年、友人と何回かテントでキャンプしてますが
簡単男の料理(温めるだけ)で盛り上がるそうですよ(笑)

テントでマイロ君と添い寝
絶対に楽しいですよね♪
【2016/07/26 17:59】 | るびりん #z8283xuI | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

最初の一行が気に為るんですけど!!、、(笑)

次回は千畳岩に出没するかな、、(笑)
【2016/07/26 18:24】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
タロンタ さんへ

タロンなら確実にお利口だからOKですよね、、(笑)

近場でも良い感じですよ、、!

なんてたって行き帰りが「楽ラク」ですから、、(爆)
【2016/07/26 18:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ダイスケママ さんへ

えっ、!!!
パソコン止めるんですか、、?
我が家は未だに「ウインドウズ7」でブログやってますけど、、(笑)

そういわずに頑張って下さい!

なんなら「タブレット」でもOKですよ、、!
【2016/07/26 18:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
るびりん さんへ

あと15年くらいはテント泊します、、!宣言、、!(笑)

わたしも基本は「湯せん」専門です、、(爆)

食器は使い捨て、、(笑)

ゴミは全部自宅に持ち帰りマイロママにお任せデス、、!

どうもならん「おやじ」です、、(爆)
【2016/07/26 18:32】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫