とうちゃんとの二人旅、、もう帰るよの巻♪♪♪

 2016-07-26
今朝のマイロ管区気象台地方はこの時期らしい気温でしたよ、(^-^)/

IMG_8081_P.jpg
もう完全にTシャツ一枚(長袖)の気温ですね、、(^-^)/


CIMG2826_P.jpg
おやじちなみにパジャマ替わりのTシャツは、、


CIMG2829_P.jpg
1年中「長袖Tシャツ」デス、、(^-^)/


CIMG2830_P.jpg
寝てる間に「ひじ」が冷える様な気がするので、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2827_P.jpg
ボクハ、一年中、毛皮デスケドネ、、(。>ω<。)ノ



とうちゃんとの二人旅、、二日目デス、、帰る日と帰ってからデス、、(^-^)/


IMG_7999_P.jpg
オハヨウゴザイマス、、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_8001_P.jpg
マダネムイデシュ、、( ̄^ ̄)ゞ

だってここのキャンプ場は「山やる人達」ご用達だからね、、

朝が早いんですよ、、( ̄^ ̄)ゞ

AM3:00過ぎから起き出してガサゴソ準備されてるんですよね、、(。>ω<。)ノ

とうちゃんもガマンできずに時計見たら、、ナント、、AM4:00前だったって、、(。>ω<。)ノ




CIMG2812_P.jpg
でもガンバッテ6:30までは寝て、起きたよ、、、!

今日もすこぶる良い天気だね、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



CIMG2816_P.jpg
朝から日陰が全く無いからさーーー!

CIMG2815_P.jpg
こうやって日陰を自分で探してるですよ、、(^∇^)ノ


CIMG2817_P.jpg
テントもひっくり返して乾かしてるから、、

ボクモひっくり返って大事な所でも乾かすか、、(。>ω<。)ノ



IMG_7793_P.jpg
ココとかね、、\(//∇//)\


CIMG2820_P.jpg
でもいい加減暑くなりすぎたので、、、


IMG_8008_P.jpg
建物の日陰に避難したですよ、、\(//∇//)\


IMG_8010_P.jpg
お腹がチミタクテ、、キモチンヨカ、、デスタイ、、、(//>ω<)


IMG_7932_P.jpg
そうそうとうちゃんがオトイレ行ったりする時は、

ボクハ車に入れられます、、(*^_^*)

ここに居ればアンシンだからね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そんなこんなで土曜日の昼から来て日曜日の昼前には撤収シタヨ、、(*^_^*)

昼前に帰ってとうちゃんと二人で昼寝しました、、(* ´ ▽ ` *)



IMG_8024_P.jpg
んでもって、起きたらマタさっそく裏庭で「ビール」だって、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_8029_P.jpg
もちろん「アル兄」も出てきたよ、、o(^▽^)o


IMG_8032_P.jpg
バニラママもね、、(*^_^*)
ライラ姉はどこかに居る、、ハズ、、o(^▽^)o



IMG_8036_P.jpg
とうちゃんもう既に2本空いてるし、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_8052_P.jpg
焼肉だね、、、\(^o^)/

炭起こすの面倒だから焼肉プレートにしたんだって、、(*^_^*)



IMG_8051_P.jpg
美味そうだね、、(*^_^*)

隠れてこっそり見てるよ、、o(^▽^)o



IMG_8055_P.jpg
アル兄もね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_8039_P.jpg
この日の晩御飯はボクタチもアウトドア晩御飯!デシタよ、、、o(^▽^)o




とうちゃんもうすでに次の計画考えてるみたい、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

朝んぽしながら、ボクに次はどこ行く?って話しかけてるんだよね、、(((o(*゚▽゚*)o)))

まあどこでも良いけどね、、ウマウマさえもらえればね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもって、今回のお話はこれでお終い、、!



明日に「番外編」が有るんだって、、\(^o^)/




にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
楽しそう(笑)
【2016/07/27 00:31】 | よん太母 #- | [edit]
キレイに芝生の手入れをされたサイトですね♪
温泉も近くっていいわ♪

我が家もキャンプクッキングってほとんどしませんよ♪
もっぱら焼き肉(*^^)v。切るだけ(*^^)v焼くだけ(*^^)v。
そして飲む飲む(*^^)v(*^^)v。そして食べきれなかった
お肉を持って帰っ自宅で焼いておつまみに食べる(*^^)v

我が家の次のキャンプは前々回と同じかな?早く行きたいです♪
【2016/07/27 06:34】 | あーちゃん #Ut..ac3Y | [edit]
次の予定はどこで?♪
番外編も楽しみでござる♪
【2016/07/27 08:41】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
よん太母 さんへ

はい!楽しかったデス、、(笑)
良くできました、、!(笑)
【2016/07/27 11:12】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
あーちゃん  さんへ

コンビニが近くない所は、、厳しいですね、、(笑)

一人なら「セコマ」さまさまです、、(笑)

結構贅沢出来ますよ、、(笑)
【2016/07/27 11:14】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
 りんご  さんへ

次回はただ今計画中でござる、、(笑)

【2016/07/27 11:16】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
次はどこ行くのかな?
ヴェルヴィオ放牧に行ったらいるΣ(・ω・ノ)ノ!
なんてこと…
あるかもね(笑)
【2016/07/27 17:45】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

いやいや、、ヴェルヴィオ家の裏庭ランに

こっそり張ってるかもテントを、、(爆)
【2016/07/27 18:11】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫