とうちゃんとの二人旅、番外編♪♪♪

 2016-07-27
今朝のマイロ管区気象台地方は曇っていて風が有りました、、(。>ω<。)ノ

IMG_8085_P.jpg
肌寒い感じがしましたよ、、(=゚ω゚)ノ


CIMG2832_P.jpg
昼から「雨予報」でしたが、この時間(AM6:00)は未だ曇りでしたね、、(^-^)/


CIMG2833_P.jpg
予報通り昼から「雨」で、、


CIMG2837_P.jpg
今もずっと降ってますよ、、(。>ω<。)ノ


CIMG2839_P.jpg
明日も明後日もずっと「雨予報」です、、(T_T)


CIMG2842_P.jpg
下からのアングルで狙ってみました、、意味は無し、、(´・_・`)



番外編、、!


ねえねえ、、!土日で行ったキャンプで
とうちゃんやりたいことがあったんだってさ、、ヽ(´∀`)ノ



CIMG2775_P.jpg
ビール飲んで良いキブンに為ったんで、、!(^∇^)


CIMG2779_P.jpg
ボクの首を絞めたかったんだって、、、(*゚Q゚*)
、、なわけ無いよね、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



CIMG2783_P.jpg
何をしたかったって言うとね、、(#^.^#)

CIMG2789_P.jpg
ボクとのツーショットを撮りたかったんだって、、(#^.^#)

CIMG2785_P.jpg
いつもボクタチ、ワンズだけだからね、、ヽ(´∀`)ノ


CIMG2797_P.jpg
自撮りじゃなくて「三脚」を使ってだよ、、ヽ(´∀`)ノ


CIMG2801_P.jpg
まあボクモそうヤスヤスとちゃんとは撮られないよ、、W(`0`)W


CIMG2803_P.jpg
「あっち向いて、、、!」って言われてもね、、(*´~`*)


CIMG2781_P.jpg
三脚とカメラだけなんて見れないよ、、(//>ω<)


CIMG2786_P.jpg
無理だよとうちゃん、、!

良い顔なんて出来ないよ、、(#^.^#)



CIMG2796_P.jpg
やっぱり横目になるね、、|д゚)チラッ


CIMG2780_P.jpg
まあでもとうちゃんのためにも一枚だけ、
良い顔できたかな、、、(#^.^#)

今度はカメラに「ウマウマ」でもぶら下げといてね、、(#^.^#)


ちゃんと撮れたら「ウマウマ」倍増だね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww、

それまで付き合って上げるからさ、、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
わかる!わかるでござる~~♪

ツーショット撮りたくなります♪
しかし。。。確かに三脚に向かって・・は難しいかもですね~(^^ゞ
【2016/07/28 09:14】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
ツーショット写真ですかぁ🎵🎵
考えてみると…無いなぁツーショット写真💦

あっ!
裏のランにタープでも建てておきますか(笑)

【2016/07/28 13:26】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
 りんご  さんへ

良かった、、!解って頂ける方がいて、、(笑)

誰が何と言っても「三脚」「セルフタイマー」世代です、、(笑)

りんごさんもでしょ、、(爆)
【2016/07/28 17:39】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヴェルぱぱ  さんへ

ヴェルぱぱ家はスリーショットでしょ、、!(笑)

ヴェルパパ真ん中で呪われて下さい、、(爆)
【2016/07/28 17:42】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫