8月最初の日は、つまらん日でしたね、、。

 2016-08-01
今朝のマイロ管区気象台地方は、、蒸し暑かったデス、、(。>ω<。)ノ

IMG_8138_P.jpg
気温の割には日差しが有って「ムシムシ」してましたね、、(。>ω<。)ノ


CIMG2861_P.jpg
朝のこの時間は「雨」は降って無いですけど、、


CIMG2859_P.jpg
終日「雨模様」の天気予報が出てます、、(。>ω<。)ノ


CIMG2864_P.jpg
川はかなり、、!


CIMG2865_P.jpg
増水してますね、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_8140.jpg
従いまして、家のなかで「チュッチュ」したり、、(^∇^)ノ


IMG_8142.jpg
ダラダラしたり、、(。>ω<。)ノ


IMG_8143.jpg
涼しい車でお出掛け(買い物)したりしたくらいです、、(。>ω<。)ノ


CIMG2866_P.jpg
これまた、警報、注意報がでてますね、、(。>ω<。)ノ



IMG_8139.jpg
昨日の続き、、!

ほたて焚きこみご飯は美味でしたよ、、(^∇^)ノ

おかず要らずでした、、漬物だけは要りますけど、、(。>ω<。)ノ



こーーんな8月最初の日でしたね、、、(#^.^#)



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
変わりやすいお天気だよね。
そちらの方は大雨だったみたいですねぇ。
札幌も大雨警報出てたけど、今のところ一粒も降ってません。
ホタテー!貝柱だけ食べたいです^^*
【2016/08/02 18:46】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
グリーンティ- さんへ


今日も何か警報出まくってましたけど、、

雨は降らずでしたわ、、(笑)

だから余計に蒸し暑くて、、(笑)

貝柱だけは「贅沢」デス、、!

ヒモまで一緒にどうぞ召し上がれ、、、(笑)
【2016/08/02 21:57】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫