スポーツ観戦!

 2015-07-30
今日はママと近くのスポーツ公園に
散歩に行った様子です!
近いと言ってもこの蒸し暑さの中、
歩いて行く訳が無く、車で行っての
お散歩です!*車で5分位?


CIMG9329_R.jpg
クンクンクン!!


CIMG9332_R.jpg
キケンだから入らないです!
キケンじゃ無くても、、ダメ!!



CIMG9335_R.jpg
サラダバーして!


CIMG9336_R.jpg
直飲みして
ゴクゴク!



CIMG9328_R.jpg
少しご満悦の顔してます(笑)


CIMG9341_R.jpg
おっ!何かしてますなぁーー!


CIMG9343_R.jpg
サッカーですね!


CIMG9342_R.jpg
サッカーと言えばブラジル!!


CIMG9339_R.jpg
ブラジル代表と言えば、、、、!
やべー!!もうオチが解かってもうた(笑)



CIMG9344_R.jpg
ボクもブラジル代表です!

なんでですの?

だってとうさん達いつもボクのこと呼んでるしょ!
「ねぇ、マイロ」「ねぇ、マイロ」「ねぇ、マイロ」って!


それが、、?
「ねぇ、マイロ」「ねぇ、マイロ」「ねぇ、マイロ」、

「ネエマイロ」、、、!

「ネイマール」!!
*無理があるなぁ(笑)


CIMG9338_R.jpg
突然!マネージャーさん達に「めんこ、めんこ」して貰いました!


CIMG9337_R.jpg
我が家の娘っことおんなじだね!
うちは「ラグビー」だけど!



CIMG9270_R.jpg
バニラママ! カーテンの下が好きな様で!


CIMG9271_R.jpg
姿が見えないと思ったらここに居ます!

「カーテンの下に居ます」、、、バニラ
「下の畑に居ます」、、、宮沢賢治
みたいなものか?(笑)


CIMG9264_R.jpg
母「バニラ」、娘「ライラ」でちちくりあっています!
チチクリマンボー!みたいなものです(笑)

意味わかんないし!


IMG_1780_R.jpg
「アルフ」はいつも一緒に寝ます、主と!
でも朝まで一緒に寝たことは無いです!
いつの間にか「逃げてます!」(笑)


もう明日で7月も終わりやなぁーー!
ホンマや!
といきなり関西弁に為った「マイロ家」に
ポチお願いします!
おおきに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

純茶髪
「ネイマイロ?」は茶髪!!
純君も少し茶髪でした(笑)

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫