鉄管ビール♪♪♪

 2016-08-03
今朝のマイロ管区気象台地方もやっぱり蒸し暑いデス、、(。>ω<。)ノ

IMG_8161_P.jpg
気温もココ何日かずっと同じくらいです、、(^∇^)ノ


CIMG2873_P.jpg
太陽が雲に隠れていると涼しさを感じるのですが、、


CIMG2874_P.jpg
「コンニチワ、、!」と顔を出すと、、、(∩・∀・)∩ キャー


CIMG2875_P.jpg
とたんに「ムシーーー!」と暑く為ります、、ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


CIMG2876_P.jpg
川は気持ち良さそうです、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


CIMG2877_P.jpg
入ったら気持ち良さげですね、、とうちゃん、、W(`0`)W


CIMG2878_P.jpg
ウン、!そうだね、、、!
って、マイロあんた、水に入らないでしょ、、!(「・ω・)「ガオー



CIMG2879_P.jpg
クーラーの効いた部屋が一番ですよ、、(#^.^#)




今日のママ散歩から、、、\(^o^)/


IMG_8169.jpg
サマーカットしてもらった、
ロミオ&ジュリエット状態の「モフ」♀さん、、\(^o^)/



IMG_8171.jpg
「フジ」♀さん、、\(^o^)/
この季節は暑いよね、、太陽集中するから、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_8170.jpg
真ん中「ユズ」♀さん、、\(^o^)/
ゆずだけに、さっぱりしたいね、、\(^o^)/



IMG_8172.jpg
カエルじゃないよ、、o(^▽^)o
「ルル」♀だよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8175.jpg
「セイラ」♀さん、、9ケ月のパピコさんでしゅ、、\(^o^)/


IMG_8173.jpg
よろしくデス、、\(^o^)/


IMG_8174.jpg
マイロ兄さん、、!
「デカイ、、!ですね、、、(*^_^*)」



IMG_8178.jpg
「エヘヘヘヘ、、!デカイって言われたデシュ、、(*^_^*)」


IMG_8179.jpg
まあ誰が見ても「デカイ、、!」って言われるワナ、、、o(^▽^)o

まあとうちゃんの「ハラ」も最近、でかく為ってきたし、お互いだね、、
(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_8177.jpg
「鉄管ビール」飲むでしゅ、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_8176.jpg
とうちゃんは、もうすぐ健康診断だからアルコールはダメですね、、o(^▽^)o

ボクト同じ様に「鉄管ビール」にしとけば、、o(^▽^)o



注釈「鉄管ビール」は死語でしょうか、、?(#^.^#)


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
沢山のワンちゃんがいるのね~~♪

鉄管ビール?? なんか 懐かしい~~と 思ったけど(笑)
・・・そんなビール飲んだことないよなぁ~っておもったでござ~~~る(爆!!!)
って・・子供の頃から 鉄管ビールばかり・・・・。
【2016/08/04 06:47】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

解りますよねーー!りんごさん、、!
「鉄管ビール」、、(笑)

水道水なんて今はそのまま飲まなくなりましたでござる、、(笑)

水でさえ、ペットボトルでござるよ、、(笑)
【2016/08/04 12:24】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
すみません「鉄管ビール」わかりません

教えてください

もやもやする~~~~
【2016/08/04 16:26】 | ゴルのママ #- | [edit]
ゴルのママ  さんへ

またまた、、(笑)
ママさんの年齢ならお解り頂けると思いますが、、ニヤリ、、!

ググってみて下さい、!一発ポンです、、(笑)

まあ言うなれば、本物のビールが飲めない人(時)が、

まあ私は「鉄管ビール」でも、飲むか、、!

と言って、水道水を飲む!というような時に

使いました(過去形(笑))

水道水の事です、、(笑)特にのどが渇いている時に

使った様な気がします、、(笑)

「イヤー鉄管ビール!旨いわ、、」的な、、(笑)
【2016/08/04 18:48】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ええ!全然聞いたことがないー…>_<…
鉄管?水道管ってこと?
若いふりしてるわけではないのよ。
ほんとはじめて聞いたー。

まー、おいらには無縁の言葉だけども(笑)
【2016/08/04 19:36】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
ぐりーんてぃ さんへ

本物のビールが蛇口から水の様に出れば天国!って

思っているママさんは知らなくて当然かも、、(爆)

年寄りの「たわごと」だと思っておいて下さい、、(笑)
【2016/08/04 21:15】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫