特殊任務パートⅡ、、!

 2016-08-07
今日もとうちゃんは特殊任務パートⅡなので、
ボク(マイロ)がブログするデス、、(^∇^)ノ


IMG_8256.jpg
昨日に引き続き今朝も一桁だったですよ、、(^∇^)ノ


CIMG2901_P.jpg
朝だけ見ると本当にとうちゃんの言ってるとおり、、!


CIMG2902_P.jpg
夏は終わったのかと思う涼しさですよ、、(。>ω<。)ノ


CIMG2905_P.jpg
でも昼間は今日も暑かったです、、!

予報では34℃のマイロ管区気象台地方だったけど、、(。>ω<。)ノ



CIMG2906_P.jpg
最高気温は何度まで行ったのかなぁ、、?(。>ω<。)ノ




と、言うわけで、今日も朝からママとデートしたですよ、、
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_8259.jpg
ラブパピーのはなちゃん、6ケ月、、(^-^)/


IMG_8260.jpg
ボたぶん、ボクの半分以下だな、、(。>ω<。)ノ


IMG_8269.jpg
ゴルのももちゃん、、(^-^)/


IMG_8261.jpg
懐っこくて、、めんこちゃんだね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_8266.jpg
ママがボクをここに連れてくる理由は解かってるんだな、、(^∇^)ノ


IMG_8264.jpg
ナントカこの中に入れようと、、、!


IMG_8263.jpg
、、、、?未だ溜まってませんけど、、(。>ω<。)ノ


IMG_8262.jpg
奥の方に行きました、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

、、、限界ダネ、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_8265.jpg
まあ今日ところはこのへんで勘弁してやる、、?デス、、
(*≧∪≦)





IMG_8258_P.jpg
とうちゃんの今日の特殊任務デス、、o(^▽^)o

ちなみに写真のおじさんはとうちゃんじゃ無いよ、、(*^_^*)



IMG_8241.jpg
昨日の任務のとうちゃんはね、、赤い服の左から二人目、、、p(*^-^*)q

、、、なワケ無いよね、、、((∩^Д^∩))



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
パパさん、暑い中特殊任務お疲れさまでした
(*・ω・)*_ _))ペコリン
夜の歌謡ショー、見てきましたよー
コロッケさん、おもしろかった~
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
そして観客の多さにビックリでした!!
【2016/08/07 23:38】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
 私も・・・・・
  ママとデートしたいでござるっ ❤
【2016/08/08 08:14】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ さんへ

行かれたんですね、、(笑)

我が家は娘っこが花火だけに行きました、、!

おやじは既に酔っ払い状態でしたので、、(笑)

すごく混んでたみたいですね、、!

迎いに行ったマイロままがえらい目に有ったと嘆いておりました、、(笑)
【2016/08/08 20:18】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

えーーーー!

おやじとでは無く、ママとでござるか、、?(笑)

まっ!、、当然でござるね、、(爆)

【2016/08/08 20:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫