旬の味覚、、!頂きました、、、!!

 2016-08-08
今朝のマイロ管区気象台地方は「夏」が戻ってきました、、(。>ω<。)ノ

IMG_8270.jpg
昨日の朝は一桁だったんですけど、、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2907_P.jpg
むしむししている朝でしたね、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2908_P.jpg
マイロおやじも通常勤務にもどったので、、!


CIMG2909_P.jpg
マイロ、、!二日間どうもでしたね、、、(^∇^)ノ


CIMG2911_P.jpg
イヤイヤとうちゃん、、!いつでも言ってよ、、!

結構、出来るかも、、?デス、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




IMG_8223_P.jpg
おなじみ「ルルしゃん」が遊びに来てくれましたよ、、(^-^)/


IMG_8224_P.jpg
こう見ると「アル兄」より、大きいかも、、(^∇^)ノ


IMG_8225_P.jpg
ウーーム、、!ビミョーな大きさですね、、(。>ω<。)ノ


IMG_8220_P.jpg
でもね、、!まだまだパピーだから、ゴロンするです、、(^∇^)ノ


IMG_8222_P.jpg
寄ってたかって、、するなよ、、(^-^)/




IMG_8284.jpg
おやじ土日と「特殊任務」だったので、今日は半ドン(死語)して、、!


IMG_8283.jpg
美瑛方面にドライブに行きましたよ、、
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_8280.jpg
暑い昼間でしたけど、、、(。>ω<。)ノ


IMG_8281.jpg
木陰は、気持ち良い風が吹いてましたね、、、(^∇^)ノ


IMG_8282.jpg
ちっちゃい者倶楽部の面々もご機嫌だね、、
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_8275.jpg
お土産は、、、コレ、、↑、、\(^o^)/

枝豆、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_8277.jpg
茹でたてはサイコー!ですね、、\(^o^)/

少し固めに茹でて、豆の味を味わいます、、ヽ(≧∀≦)ノ

旬の味だね、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8276.jpg
もうひとつは、、コレ、、↑、、\(^o^)/

むちゃくちゃうんみゃい、、、!!!

品種は「ゴールドラッシュ」

なにこれ、、?ってくらい、、あまーーーーーい&うみゃーーーーい♪♪♪



IMG_8278.jpg
器用に前歯でこそぎとりますね、、o(^▽^)o


IMG_8279.jpg
とうちゃん、、、!これ、、美味いです、、、!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


良いところに住んでるね、、マイロ、、!
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
枝豆いいですね~(*'▽')
我が家も先日トウモロコシ頂いて食べました!
ウマウマですよね~✨

半ドン…死語なんですか?(笑)
【2016/08/09 00:09】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

海の無いマイロ管区気象台地方は

大地の幸が美味いです、、!(笑)

海の幸も両方味わえて贅沢三昧デス、、(笑)

半ドン、!会社で使ってますか、、?

「ドロン」するわ、、!

って帰りますけど、、(爆)
【2016/08/09 20:44】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫