頑張るワンを応援します♪♪♪

 2016-08-09
今朝のマイロ管区気象台地方は「大雨」でしたね、、( ̄^ ̄)ゞ

IMG_8286.jpg
昨日の夜は何だか蒸し暑いと思ってたら、、!


CIMG2917_P.jpg
明け方位から「ものすごい大雨」が降って、、(。>ω<。)ノ


CIMG2918_P.jpg
一気に涼しく為りました、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2919_P.jpg
少し小降りに為ってからの朝んぽデス、、(^∇^)ノ


CIMG2920_P.jpg
ちなみに今の時間22:00頃は窓を開けておけば

涼しいというか寒いくらいです、、(^∇^)ノ

熱帯夜地方の皆様、、!どうもスミマセンネーーー(。>ω<。)ノ





今日のママ散歩から、、お友達が沢山デス、、
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_8295.jpg
おなじみ「ルルしゃん」の下からのドアップ、、\(^o^)/


IMG_8296.jpg
ハナちゃん、、!、、バニラままじゃ無いよ、、、(*^_^*)


IMG_8291.jpg
左から、、「マイロ」   「ノエル」   「クロア」  「リオン」、、敬称略!、、
(*^_^*)



IMG_8292.jpg
左から、、「クッキー」   「ノエル」   「クロア」、、敬称略、、!(*^_^*)


いつも思うのですが、マイロまま、、メモもせずに良く名前を覚えられるものデス、、( ^ω^ )

、、って、間違ってたら、、ゴメンナサイですけどね、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_8293.jpg
左、、「ちゃちゃマル」くん、、\(^o^)/


IMG_8294.jpg
走り回りマチタ、、((⊂(^ω^)⊃))




IMG_8288.jpg
黒ラブの「よっちゃん!」さん、、おんとし、、17才、、((⊂(^ω^)⊃))

「乳がん」の手術をして退院してきたので、「ルルしゃん」とお見舞いに行ったそうです、、
o(^▽^)o




「よっちゃん」ママさんよりのリスエストで、がんばった「よっちゃん」を是非見て欲しいとの事ですので、術後の写真を載せます、、!

ちょっと生々しいので(閲覧注意)デス、、。↓


IMG_8289.jpg
がんばったんだね、、!「よっちゃん」、、\(^o^)/


IMG_8290.jpg
とんでもない若造(、、バカ造かも、、(笑))二人だけど、これからもヨロシクです、
\(^o^)/





IMG_8285.jpg
涼しいとグースカ、、!良く寝れるデス、、p(*^-^*)q


ちなみにもう一人「アル」はおやじの足元に引っ付き虫デス、、
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
よっちゃんさん!
スゴイ!17歳(*'▽')
しかも癌と闘って…手術も成功したんですね。
よっちゃんさんみたいな子がいると勇気づけられると言うか…
うちの子たちも頑張って長生きしてもらわないとって思います!
【2016/08/09 23:34】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
よっちゃん♪
すごいすごいすばらしぃ~~~~!!!
よく 頑張ったね! 
よっちゃんのファミリーも心配だったでしょう。
でも 良かった~。 ですね♪
もぉ~~可愛くて ママさん今度 私の代わりにいっぱいナデナデしてきてください~~っ!って
お伝えしてくださ~~い♪

【2016/08/10 07:13】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
よっちゃん、よく頑張りましたね。
みんなに褒めてもらって、嬉しそう・・・(*^^*)

こちらは、エアコン(ほぼ)ノンストップでつけていないと
いられないぐらいです。
自然の風が恋しい・・・です。
(^^>

楽しそうなお散歩風景・・・元気を頂いて帰ります。
🐾 感謝、感謝 🐾
【2016/08/10 10:44】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

そうですよね、、!
近所に良いお手本がおられるので、
見習わなければですね、、(笑)

少し涼しくなりましたね、、(笑)
【2016/08/10 18:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
 りんご さんへ

天使の顔付きですよね、、!

承知しました、、!

確かにご依頼の件、申し伝えるでござる、、(笑)
【2016/08/10 18:45】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
雪国もやし さんへ

天使の顔してますよね、、(笑)

もうエアコンは不要ですよ、、!(笑)

自然の風でも涼しい位の朝晩デス、、!

ポールくんも余りの暑さに、ボールゲッチュ

出来ないのではないでしょうか、、?(笑)

【2016/08/10 18:49】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ブログに載せてくれて ありがとうございます♪
よっちゃんにコメント嬉しくて 涙でました。
少しつかれていたけど、ブログを見て よっちゃんの癌と戦う気力 パワーアップしました。
ありがとうございました。
マイロ また遊びに来てね


【2016/08/21 09:08】 | よっちゃんママ #- | [edit]
よっちゃんママ さんへ

コメントありがとうございます、!

こちらこそ元気を貰ってます!

よっちゃんの犬生に幸多からん事を、、!

又、元気を貰いに行きますからね、、(笑)
【2016/08/22 08:47】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫