朝から楽しい、、ね♪♪♪

 2016-08-10
今朝のマイロ管区気象台地方は涼しかったですね、、(^∇^)ノ

IMG_8297.jpg
もう完全に朝に「夏」は居ませんね、、、(^∇^)ノ


CIMG2924_P.jpg
涼すいーーーから、ヘラヘラするです、、(^∇^)ノ


CIMG2925_P.jpg
別に悪巧みを考えてる顔じゃないですからねーーー(。>ω<。)ノ


CIMG2922_P.jpg
いつもより、、、、!


CIMG2921_P.jpg
グッと、突っ込んでみました、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



今朝の朝んぽで、嬉しい出会いが有りましたよ、、\(^o^)/
CIMG2926_P.jpg
ゴールデンドゥードゥルの「モフ」ちゃん、、\(^o^)/


CIMG2933_P.jpg
めんこいよねーーー\(^o^)/
おやじデレデレでしたよ、、ヽ(≧∀≦)ノ



CIMG2931_P.jpg
ツーショットは上手くいきませんでしたね、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG2932_P.jpg
正面、、!頂マチタ、、o(^▽^)o

、、、目が、、、埋もれてるけど、けど、、、、きゃわゆい、、(*^_^*)



昨日登場してくれた「よっちゃん、、17才」
人間で言うとかーるく100才以上ですよね、、(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_8196.jpg
と言うことでおやじも先週健康診断でした、、o(^▽^)o


IMG_8195.jpg
健診後のお楽しみは、、これ、、↑、、\(^o^)/


IMG_8193.jpg
もちろんサービス、、いわゆる、、「タダ」です、、\(^o^)/

今回はこれにしました、、\(^o^)/


IMG_8194.jpg
バリウム飲んでお腹パンパンだったけどオイシュウごじゃりました、、(*^_^*)

健診受けて美味しいもの食べて、、そこそこ長生きするぞーーー( ^ω^ )



IMG_8300.jpg
今日のママさんぽのこちらの方、、↑\(^o^)/


IMG_8301.jpg
木陰の風の通り道で、、いっぷくちゅう、、、o(^▽^)o


IMG_8302.jpg
とうちゃんといっしょで、、太り気味、、じゃなくて、、デブリ気味、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
あの~健康診断が終わってすぐに糖質に脂ですかぁ
あきまへんで!
健康な体を維持しなくては長生きできませんよ
でも食べるないことでストレスを感じるならば
食べるべし
うんうん食べるべし
【2016/08/11 17:15】 | ゴルのママ #- | [edit]
ゴルのママ さんへ

歳を重ねてくると代謝が悪くなり、直ぐにブクブクですねーー!

って同意を求めてますけど、、(爆)

長生き、、!いやいや、、そこそこでいいのです、、(笑)

ママさんも確か同世代だと思われますので、、(笑)
【2016/08/11 17:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫