ブラック&ホワイト!

 2015-07-31
今日は天候が不順でした!
(不純じゃ無いよ(笑))
で、少し前の出来事を!



DSC_0096_R.jpg
近所に住む「チョコ」ちゃん、5ケ月位(確か)


DSC_0095_R.jpg
盲導犬候補生です!


DSC_0093_R.jpg
我が家の「マイロ」さんと違って、


DSC_0094_R.jpg
ちゃんとしつけられて、、、るんでしょう!(笑)


DSC_0097_R.jpg
多分!!


DSC_0099_R.jpg
何か白目向いてますけど(笑)


DSC_0098_R.jpg
首筋に噛み付かれても!
平気です!大人だから!(笑)



DSC_0106_R.jpg
ここからは「MJ」くんです!
名前が「MJ」というんです!


DSC_0107_R.jpg
略称じゃなくてホントに「MJ」君です


DSC_0108_R.jpg
おーっと!「コブラツイスト」か
いや「卍固めか!」



DSC_0109_R.jpg
しかし、すごい顔してるね!
そのうち「火」でも吐きそう!



DSC_0110_R.jpg
「ガオー!!」
まさに「ブラック&ホワイト」やぁーー!

チョコ君、MJ君共に友情出演、有難うございました!
又のご出演をお待ち申し上げております!(笑)




DSC_0119_R.jpg
勢ぞろいの図!!


DSC_0132_R.jpg
最近「全体写真」が余り無かったもんで!


DSC_0128_R.jpg
決して「埋め草」的にアップしているのでは、、、、、

無い!!

です(笑)

DSC_0140_R.jpg
みんな!どこ見てんの?

週末の天候が微妙で、
どう過ごすか思案中の
「マイロ」家にポチお願いしますだ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

工藤ちゃん2
ウーム!微妙!ブーッ!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫