明日は楽しみデシュ♪♪♪

 2016-08-15
今朝のマイロ管区気象台地方はムシムシ暑い暑いでしたね、、(。>ω<。)ノ

IMG_8382.jpg
とうちゃん、、!今日も仕事なんでしょ、、



CIMG2969_P.jpg
そうだね、、(^∇^)ノ 仕事だね、、!でも少し早く帰ってくるからね、、(^-^)/



CIMG2970_P.jpg
我が家にはお盆休みは無いんだね、、(T_T)


CIMG2971_P.jpg
そうだね、、!皆が休んでる時が忙しい様な仕事だからね、、。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_8383.jpg
、、と言うわけで、少し早く帰ってきて「洗車」してたら「車の中」に乗り込んで来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_8385_P.jpg
夕方の散歩は皆で一緒に、、\(^o^)/


IMG_8387_P.jpg
蒸し暑いでシュ、、!とうちゃん、、!( ^ω^ )



IMG_8392_P.jpg
しょうがないさ、、!ライピー、、!

でも台風が行ったら多分空気が入れ替わり

ぐっと、涼しくなるからもう少しの辛抱だね、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_8393.jpg
とうちゃん、、!

ニイニイが帰って来るんだって、、?(*^_^*)



IMG_8394.jpg
そうだよ、、!

この台風の中、バイクでフェリーで帰って来るよ、、(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、苫小牧に着いてるはずだよ、、!ヽ(≧∀≦)ノ

さっきラインしたらえらく揺れてひどい目に合ったって言ってたね、、

(((o(*゚▽゚*)o)))

今晩は、苫小牧に泊まるってさ、、(*^_^*)



IMG_8396.jpg
じゃあ!明日帰ってくるデスね、、\(^o^)/


IMG_8397.jpg
楽しみデス、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



にほんブログ村

にほんブログ村




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
お盆もお仕事お疲れさまです^^*
お兄ちゃん、楽しみだねぇ♪
ワンコ達も大喜びダネ(*’ω’*)
いつか我が家も夫婦とワンコだけになるんだろうなぁと、しみじみ思ったよ。
美味しいものたくさん食べさせてあげてください(*’ω’*)
【2016/08/16 10:43】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
ぐりーんてぃ さんへ

ニイニイは無事帰って来ました、、!

ワンズ達は大喜びだった様子です、、一瞬だけ、、(笑)

もう後は全く普通に戻ってます、、(笑)
【2016/08/16 22:56】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫