ニイニイお帰り、、!の巻き

 2016-08-16
今朝のマイロ管区気象台地方は暑かったデス、、(。>ω<。)ノ

IMG_8402_P.jpg
気温は左程高く無いのですが、、(。>ω<。)ノ



CIMG2972_P.jpg
とうちゃん、、!
お盆が終わったら涼しく為るって言ってたけど、、!



CIMG2977_P.jpg
全然涼しく為らないですよ、、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆


CIMG2976_P.jpg
朝から蒸し蒸してるですよ、、(*`へ´*)



CIMG2974_P.jpg
、、、、、、(#^.^#)

まっ、、そういう日も有るわな、、(#^.^#)





、、というわけで、我が家のニイニイが無事帰省して来ました、、\(^o^)/

IMG_8423.jpg
ニイニイ、、!久しぶりだね、、(*^_^*)


IMG_8403.jpg
ボクタチのこと、、忘れてないですか、、?o(^▽^)o


IMG_8424.jpg
おおーー!マイロ、、o(^▽^)o
毎日、とうちゃんのへっぽこブログ見てるから
ちゃんと覚えてるよ、、(*^_^*)
「ポチ」はしてないけど、、、\(//∇//)\



IMG_8422.jpg
チビたちも元気そうだね、、\(^o^)/



IMG_8408_P.jpg
とうちゃん、、!
ニイニイ無事帰って来たですね、、\(^o^)/



IMG_8409_P.jpg
、、だね、、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_8418_P.jpg
とうちゃんが休みの日は一緒に遊びに行こうね、、o(^▽^)o


IMG_8412_P.jpg
、、だね、、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_8410_P.jpg
家族が揃うって、、なんだか、良いよね、、\(^o^)/


、、、だね、、((⊂(^ω^)⊃))


にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
お宅の父ちゃんは嘘つきなんだな(爆)
今日も「暑かった」ぞ!(笑)


ニイニイ、無事到着よかったですね~我が家のニイニイは
ここ数年帰ってきてないな・・・(笑)
【2016/08/16 23:38】 | よん太母 #- | [edit]
 ニイニイ♪ 無事に帰って来て良かったね♪

お出掛け・・・台風の影響で・・どこさ行くでござるかっ? 
楽しみにしているでござるよ♪
【2016/08/17 09:03】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
よん太母 さんへ

ばれましたか、、(笑)
嘘つきなのが、、(笑)

年に3回は帰って来てますけど、、(笑)
【2016/08/17 10:57】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

ありがとうございます、、!

お出かけ、、!

台風でダメでござるよ、、!

っていうか週末まで休みが無いので、、(笑)

【2016/08/17 11:00】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫