みんな、仲良し♪♪♪

 2016-08-19
今朝のマイロ管区気象台地方は涼しいような、蒸し暑い様なビミョーでしたよ、
( ̄^ ̄)ゞ


IMG_8446.jpg
台風一過の余波でしょうかね、、(。>ω<。)ノ


CIMG2992_P.jpg
とうちゃん、、!

なかなか涼しく為らないですね、、(。>ω<。)ノ



CIMG2993_P.jpg
例年ならお盆明けにはグッと涼しく為るですよ、、(。>ω<。)ノ


CIMG2997_P.jpg
、、どうしたんでしょうかね、、?♪(o・ω・)ノ))


CIMG2995_P.jpg
、、ってマイロさん!あなた未だ今年で2回目の「夏」なのに、

もうずいぶん「夏」を過ごして来た様な口ぶりだね、、(^-^)/BY とうちゃん





今日のママ散歩から、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_8452.jpg
カエルじゃ無いよーーー!「ルル」だよーーー(^∇^)ノ


IMG_8447.jpg
上から威嚇しーーーの、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_8457.jpg
組み合って、、(。>ω<。)ノ



IMG_8455.jpg
ラスト20秒で、、、!

やられまちた、、、(。>ω<。)ノ



IMG_8454.jpg
上は「ノア」さん、、\(^o^)/



IMG_8448.jpg
「ノア」さん、、!熟女なので早く涼しく為ると良いね、、o(^▽^)o


IMG_8449.jpg
左は黒ラブの「MJ]さん、、\(^o^)/


IMG_8450.jpg
「MJ」くんも夏は暑いよね、、o(^▽^)o


IMG_8453.jpg
「ねえ!マイロ、、!」あそぼ!あそぼ!あそぼ!\(^o^)/


IMG_8458.jpg
「ねえ!!ってばあーーー!」o(^▽^)o


顔、、!近いです、、(((o(*゚▽゚*)o))) BY マイロ


ねえとうちゃん、、!

明日は半ドンで日曜日は休みでしょ、、!

しばらくぶりの休みなのに、、、また、、天気悪そうだね、、ヽ(≧∀≦)ノ

やっぱ日ごろの行いだね、、、(T_T)


IMG_5863_201608192158196d0.jpg
「ナァーーーーーーーーーー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」


にほんブログ村

にほんブログ村




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫