無事です、、(笑)

 2016-08-21
今朝のマイロ管区気象台地方は雨は止んでました、、(^∇^)ノ

IMG_8487_P.jpg
気温もこんな感じ、、(^∇^)ノ


IMG_8484.jpg
昨晩は降り続く雨の中、、寝る前のチッコ&ウンPに出ました、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_8486.jpg
万が一!と言うこともあり「大型強力懐中電灯」を携えていきました、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_8485.jpg
まあ何事も無く、ビチャビチャに為っただけでしたけどね、、(。>ω<。)ノ




朝んぽでは見慣れない光景が、、((((;゚Д゚)))))))

CIMG3006_P_2016082121024492c.jpg
とうちゃん、、!川の真ん中に何かあるよ、、(;゜0゜)


CIMG3005_P.jpg
ウーーム、、!もともとあそこは「川」じゃ無いんだよね、、(°_°)


CIMG3009_P.jpg
とうちゃん、、!又川の中に何か有るよ、、(*゚Q゚*)


CIMG3017_P.jpg
橋の上から見ても良く解らないですね、、(゚д゚)


CIMG3016_P.jpg
上流から流れて来たんですかね、、?(°_°)


CIMG3012_P.jpg
あーーーあれね、、多分「丸太」OR「昔の電柱」だな、、((((;゚Д゚)))))))

桃が流れてこずに、丸太とはね、、(#^.^#)


ねえとうちゃん、!

我が家付近は大した被害も無かったようだけど、

少し離れた所では大きな被害も出てるようだね、、。

大なり小なり被害に遭われた方にはお見舞い申し上げないとね、、。





IMG_8501_P.jpg
柴の「はなちゃん」宅に遊びに行って来たんだよね、、\(^o^)/
ごめんね「はなちゃん」!、、写真が、、ひっくりかえってる、、(*≧∪≦)


IMG_8490_P.jpg
とうちゃんがぜひとも会いたいって言ってた、、

「さくら」ちゃん♀デス、、o(^▽^)o



IMG_8497_P.jpg
「はなちゃん」ともども遊んだですね、、(*^_^*)


IMG_8500_P.jpg
パピコ相手に本気?に為りまちた、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ねえとうちゃん、、!

又次の台風が来てるよね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8475.jpg
美味しい巻きすし&、、、、!


IMG_8524.jpg
焼きそば食べて、、迎え撃とう、、、o(^▽^)o



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
引き続き気をつけてね。
腹が減っては戦はできぬ‼でござる❗
【2016/08/21 22:30】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

ありがとうごじゃりまする、、(笑)

又次のが来るでござるな、、(笑)

どっからでも、掛かってこいやーー!

でござるな、、(笑)
【2016/08/22 08:50】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
被害がなくて良かったですが、北海道は台風に狙われてますね!
この後も直撃?気をつけて下さいね。
ティアラ家地方は、もう直ぐ上陸の模様です。
あはは~外が凄すぎる~~^^;

さくらちゃん、めっちゃ可愛いですね~♪
マイロ君は上手に遊んであげたんですね^^
【2016/08/22 10:10】 | ティアラ家ママ #99DFA69w | [edit]
ティアラ家ママ さんへ

お気遣い有難うございます、、。

もう又、次のが来てるんですよね、、(笑)

周辺では結構な被害が出ているので、

それに追い打ちを掛ける様な事に為らなければ

良いなと思っております、、。

本州方面も直撃されそうなので、お互い気を付けましょう、!

さくらちゃん、!めっちゃかわゆいデス、、(笑)

おもちゃみたいで飽きないです、(笑)
【2016/08/22 15:32】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫