台風過ぎて、、良い天気♪♪♪

 2016-08-23
今朝のマイロ管区気象台地方は、、「大雨」でした、、(。>ω<。)ノ

IMG_8553.jpg
多分明け方から降り出した「雨」で気温も低めでしたね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3025_P.jpg
、、とうちゃん、、!又又又、、「雨」だね、、、(。>ω<。)ノ


CIMG3026_P.jpg
♪───O(≧∇≦)O────♪


CIMG3027_P.jpg
チビ川も少し増水してるね、、(。>(ェ)<。)エエェェェ


CIMG3028_P.jpg
いつもの川はかなりきてますね、、キャ━(´ェ`)━!!!


CIMG3029_P.jpg
しかし今年はどうしたんでしょうかね、、(*゚Q゚*)


CIMG3030_P.jpg
異常気象なんですかね、、(*゚Q゚*)


CIMG3031_P.jpg
雨が多いおかげで、緑が元気良い!感じがするですね、、\(//∇//)\



CIMG3032_P.jpg
又変な所に木が倒れてるですね、、(。-_-。)


IMG_8559.jpg
昼間は警報が鳴りまくりで、河川警備局長のの手に負えない様な氾濫が、

各所で起きたりして、大なり小なり被害に遭われた皆様にはお見舞いを申し上げるデス、、(。-_-。)



IMG_8560.jpg
夕方も雨は止んでますけど、川は大変ですね、、(T_T)


IMG_8554.jpg
でも天気は回復して来ましたよ、、\(^o^)/


IMG_8555.jpg
夕方のママデートデス、、o(^▽^)o


IMG_8556.jpg
みんなが集まる公園に来たデス、、、\(^o^)/


IMG_8561.jpg
久しぶりに「ハスキー軍団」に会いました、、\(^o^)/


IMG_8562.jpg
なんだか、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_8563.jpg
全部において、、、(*^_^*)


IMG_8564.jpg
中途半端な感じがする写真です、、(。-_-。)

ママ、、ごめんデス、、(T_T)


IMG_8557.jpg
「きんちゃん」のおしりだけはしっかり写ってるですね、、|д゚)チラッ


$RQOYCV3.jpg
「ルル」さん、、13歳デーース、、(#^.^#)


ねえ!とうちゃん、、!

ようやく台風は過ぎて行ったけど、被害に遭われた方はお気の毒ですね、、
(。-_-。)

でも又「10号」がフラフラしてるとか、、w(゚o゚)w

もうこれ以上はごめんだね、、!ヽ(`ω´*)ノ彡☆



にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんにちは

北海道は、大変みたいですね><
パパさんのところは、大丈夫でしたか?

なんだか、ニューの画像見てて、昨年いった方面も被害がでたようで・・・
悲しくなりました。

早く、復旧して普通の暮らしがおくれるように願っています。

北海道がんばれ~
【2016/08/24 12:06】 | machiz4 #- | [edit]
machiz4 さんへ

お気遣いありがとうごじゃります、、(笑)

幸いにも我が家周辺は大した被害も無く、平穏無事です、、。

ただ、広い北の国では色んな所で被害が出ており、

一日も早く平穏無事な日々が戻る事を願っている今日です、、。

今年は遠征!無しですか、、?(笑)
【2016/08/24 20:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫