野天風呂、、?

 2016-08-25
今朝のマイロ管区気象台地方は良い天気でしたね、、(^∇^)ノ

IMG_8619_P.jpg
ジャスト「10℃」、、(^∇^)ノ


CIMG3042_P.jpg
とうちゃん、、!今朝はすこぶる良い天気だね、、\(^o^)/


CIMG3043_P.jpg
なんだか嬉しくなるね、、!\(^o^)/


CIMG3046_P.jpg
でも昼間は暑くなりそうだね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG3044_P.jpg
川の増水も落ち着いてるね、、o(^▽^)o



IMG_8628.jpg
今日はねぇーー!ニイニイに野天風呂?してもらったですよ、、\(^o^)/



IMG_8627.jpg
まぁ、ただ単に、お外で水で洗われただけですけどね、、(*^_^*)


IMG_8625.jpg
アル兄も恍惚の表情?してるですね、、、(*^_^*)


IMG_8626.jpg
ライピー姉さんは夏をあきらめて」BY研ナオコ

って感じで、あきらめてマス、、(*≧∪≦)



IMG_8629.jpg
洗いっぱなしで、放置プレイ!かなって思ったけど、、(*^_^*)


IMG_8624.jpg
ちゃんと、キレイキレイに拭いてくれたですよ、、\(^o^)/



IMG_8623.jpg
まぁ今日の天候なら、、!


IMG_8622.jpg
すぐに乾くですけどね、、\(^o^)/



いつもの散歩コースにこんなもの見つけたデス、、o(^▽^)o

CIMG3004_P.jpg
解りますかぁーー?o(^▽^)o


CIMG3003_P.jpg
、、、野生の「クルミ」です、(((o(*゚▽゚*)o)))





IMG_8621.jpg
夜サンポで別嬪さんに遭いました、、\(^o^)/


IMG_8620.jpg
ちょっとピンボケですけど、スリムな別嬪ちゃん!デス、、


「マロン」ちゃん、、\(^o^)/


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



またまた週末は天気悪し!ですかね、、(T_T)


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫