もう「秋」?♪♪♪

 2016-08-27
今朝のマイロ管区気象台地方は良い天気でしたよ、、(^∇^)ノ

IMG_8632_P.jpg
気温としてこんな感じですけど、、(^-^)/



CIMG3055_P.jpg
とうちゃんの言っていた通り、、、(^-^)/


CIMG3062_P.jpg
空気が入れ替わった様な感じがするですよ、、(^∇^)ノ



CIMG3057_P.jpg
秋の感じがするデス、、(。>ω<。)ノ



CIMG3060_P.jpg
トンボさんがとまったデスネ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_8668_P.jpg
夕方にニイニイも一緒にみんなでサンポしたです、、\(^o^)/



IMG_8664_P.jpg
バニラママは玄関でイヤイヤして来なかったですけどね、、o(^▽^)o


IMG_8660_P.jpg
ボクも少しばかり、抵抗したデチュ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_8661_P.jpg
別に深い意味は無かったですけどね、、(*^_^*)


IMG_8663_P.jpg
ニイニイと力比べしたかっただけです、、o(^▽^)o





IMG_8646_P.jpg
とうちゃんが洗車してたので、ボクは見張ってまちた、、o(^▽^)o



IMG_8652_P.jpg
でも日陰が涼しくて気持ち良いんですよね、、(*^_^*)


IMG_8653_P.jpg
やっぱり「秋」ですね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8673_P.jpg
今日の晩御飯はおなじみ「やきそば」\(^o^)/


IMG_8675_P.jpg
アーーンド、、「コールスローサラダ」にしました、、\(^o^)/

焼きそばとご飯ってものすごく合うと思いませんか、、\(^o^)/


ようやくとうちゃんの休みの週末で天気が良いみたいです、、\(^o^)/

明日はどこかへ連れていかれるのかな、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_8655_P.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
にぃにとお散歩、みんな嬉しそうですね。

パパにどこか連れて行ってほしくて、スタンバってるマイロ君、
昔、子供の頃の自分を見ているようです。

焼きそば、美味しそう!!
【2016/08/27 22:48】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
 焼きそばって・・ごはんにも合うし♪
 ビールのオツマミにも合うし♪
おやつにもなるし (^^? いいですよね~♪

お出掛け~は どこさ いくでござるか~♪
楽しんできてね~♪
【2016/08/28 06:54】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。

北海道はゴールデンには涼しくて心地よさそうな気候ですね(^^)
この週末はお天気もよいとのこと、今頃どこかおでかけされているのでしょうか♪
マイロくんの背中に赤トンボ、なんて風流な光景… 秋の気配ですね。
それにしても焼きそばが美味しそうで美味しそうで。
お昼は焼きそばにしようかな……
【2016/08/28 11:49】 | おもち #1zy/x5P2 | [edit]
ひっぱりっこ・・・楽しいから大好きですよね?!?
(^^>
赤とんぼさんとも仲良しになっちゃうなんて、マイロちゃんは
いぃこですね~。
さてさて・・・パパさんは、どこへ連れて行ってくださるのでしょ?!?
(^^>
【2016/08/28 20:42】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
ケイティまま さんへ

行って来ました、、、(笑)

ブログで報告するでち、、(笑)
【2016/08/29 17:02】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

行って来ました、、(笑)

楽しんできたでござーーる、、(笑)
【2016/08/29 17:03】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
おもち さんへ

コメントありがとうごじゃりまする、、(笑)

昼間はまだまだ暑い時間がありますが、

朝晩はすっかり秋の気配たっぷりデス、、!

ドイルくんの成長が楽しみで楽しみで、、(笑)

マイロみたなデカワンコ(47kg)に為ったらどうします、?(笑)
【2016/08/29 17:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
雪国もやし さんへ

赤とんぼが本当に増えてきましたよ、、(笑)

虫の音もにぎやかな北の国デス、、!

行って来ました、、!

楽しかった様子はブログにて、、(笑)
【2016/08/29 17:08】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫