男三人旅、、!

 2016-08-29
今朝じゃなくて、日曜日のマイロ管区気象台地方は良い天気でしたよ、、(^∇^)ノ

IMG_8684_P.jpg
少し寝坊したので朝の気温はこーーんな感じでした、、(^-^)/


CIMG3063_P.jpg
朝んぽで「ノア」さん(右側の熟女(笑))に遭ったデス、、\(^o^)/


CIMG3065_P.jpg
ノアパパさんの号令で、シャキットしたです、、o(^▽^)o


CIMG3066_P.jpg
「ノア」さん、、又ね、、o(^▽^)o



CIMG3072_P.jpg
川の水はマダマダにごってますよ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG3075_P.jpg
ウーーーム、、!どう見ても濁ってますね、、ヽ(≧∀≦)ノ





、、というわけで、日曜日の朝から出かけまちたよ、、\(^o^)/


とうちゃん&にいにい、とでね、、(*≧∪≦)

ちっちゃい者倶楽部の面々はママとお留守番ですね、、\(//∇//)\

CIMG3082_P.jpg
にいにいの格好だけ見てると、世界一周でもするですか、、?(*^_^*)


CIMG3080_P.jpg
どこへ連れていかれるのかなぁ、?ドキドキデス、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG3181_P.jpg
こーーんな道を通って着いた所は、、、、!


IMG_8738_P.jpg
ここ↑デーーース、、(((o(*゚▽゚*)o)))


CIMG3087_P.jpg
どうやらキャンプするみたいデス、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG3092_P.jpg
とうちゃんのお休みの週末はいつも天気が悪くて、

ブーブー言ってましたけど、日月と休みをとって、

連れてこられまちた、、ヽ(≧∀≦)ノ



CIMG3099_P.jpg
設営が終わって早くもウマウマターーイムですね、、(*^_^*)


CIMG3093_P.jpg
ボクには貰えそうも無いですね、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG3094_P.jpg
でもなんだか、気持ちよさそうな所ですね、、、\(^o^)/



CIMG3095_P.jpg
明日以降に続く、、!ですよ、、o(^▽^)o





IMG_8853_P.jpg
今日帰って来たら、こーーーんなチラシが、、((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



IMG_8859_P.jpg
買いに行くしかないでしょ、、!ってことでお買い上げに行きました、、
\(//∇//)\



IMG_8864_P.jpg
プラスキムチ鍋で晩御飯でした、、(#^.^#)

でも100円のおにぎりが50円は安いと思いませんか、、?|д゚)チラッ


炭水化物大好きマイロ家は明日の朝までには食べ尽くすでしょうね、、(//>ω<)



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
いいですね~
男3人旅^^

気温も最高^^
いいなあ~

どんな旅かな? 

続きも楽しいです。^^
【2016/08/30 12:47】 | machiz4 #- | [edit]
machiz4 さんへ

天気も良くて楽しかったです、(笑)

たったの2日間でしたけど、、(笑)

宜しければ続きも見て下さい、、ペコリ、、!
【2016/08/30 15:37】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫