男三人旅、そのⅡ!

 2016-08-30
今朝のマイロ管区気象台地方は、季節が又戻ったかと言う位でした、、!

IMG_8866_P.jpg
つまり、、「蒸し暑い!」の一言でした、、(。>ω<。)ノ


CIMG3183_P.jpg
台風が近づいてるせいでしょうか?(^-^)/


CIMG3189_P.jpg
少し涼しくなったり、暑さが戻ったりと、、!


CIMG3190_P.jpg
何かと目まぐるしい此の頃の季節です、、!(^∇^)ノ


CIMG3185_P.jpg
またまた台風が来て、川が大変なことに為らなければいいですね、、(。>ω<。)ノ



CIMG3186_P.jpg
河川警備局長のボクとしては心配ですよ、、(^-^)/




さてさて「男三人旅!」の続きですよ、、(^∇^)ノ


IMG_8687_P.jpg
途中の「占冠」の道の駅の広場で、、!



IMG_8688_P.jpg
セルフィースティックで遊ばれたりして、、(^∇^)ノ


IMG_8689_P.jpg
向かった先は「占冠」  注・しむかっぷ と読むデスよ、、(^-^)/

にある、「ニニウキャンプ場」というところです、、\(^o^)/



IMG_8690_P.jpg
ボク達ワンコももちろんOKな所デス、、!\(^o^)/


IMG_8709_P.jpg
ボク達のほかは離れたところに一組居ただけなので、、!


IMG_8710_P.jpg
基本フリーにしてもらいました、、\(^o^)/

呼び戻されもちゃんと出来るんでね、、(*^_^*)



IMG_8691_P.jpg
今回はニイニイも一緒だったので、、o(^▽^)o



IMG_8693_P.jpg
結構ベタベタ、くっつき虫してましたよ、、o(^▽^)o


CIMG3168_P.jpg
だって、長男と、、四男の間柄ですからね、、\(^o^)/


CIMG3169_P.jpg
ニイニイの行くところにはどこでも行きますから、、o(^▽^)o



CIMG3101_P.jpg
ニイニイがトイレに入りました、、少し心配、、\(//∇//)\


CIMG3103_P.jpg
でも、ちゃんと出て来ました、、\(^o^)/


CIMG3174_P.jpg
待てないときは迎えに行ったですよ、、(#^.^#)


CIMG3173_P.jpg
中に居るのは解ってましたけどね、、(#^.^#)




ちなみにとうちゃんが言ってましたけどこのおトイレ、、!

暖房便座&ウオシュレット((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

痔主のとうちゃんにはピッタリだとか、、(。-_-。)



つづくデス、、(#^.^#)


にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
良いな良いな〜♪
広々としていて、人が少なくて!
しかもトイレもキレイなんてまさに私の理想です(笑)
「ニニウキャンプ場」メモしておきます(^ ^)

それにしても!
マイロがいてお兄ちゃんもいて、お父さんは幸せな休日でしたね♪

【2016/08/30 21:42】 | タロンタ #- | [edit]
どうしても男だけなんだ(笑)


トイレにびっくり!
【2016/08/30 23:09】 | よん太母 #- | [edit]
ほんと…
キャンプ場のトイレのレベルじゃないですね(笑)

台風の影響大丈夫ですか?
富良野方面洪水警報出てますけど…
【2016/08/30 23:18】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
とってもいい所ですね~

行ってみたい♪(#^.^#)
河川警備局長のボク・・・上から4枚目のお写真
お耳長いのね~
それにも驚きました (*´艸`*)

【2016/08/31 00:06】 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #- | [edit]
台風の影響は・・どうですか?

ニイニイはセルフィーステック持ってるんだ♪
で・・やっぱり2ショット撮りたくなるよね(*^_^*)

マイロ君 お利口さんだね~♪
ニイニイにくっついて ニイニイも嬉しいだろうね♪
トイレも素晴らしいですね ♪
【2016/08/31 05:57】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
台風被害大丈夫ですか?
心配してます
【2016/08/31 11:48】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
タロンタ  さんへ

是非メモしておいて下さい、、!(笑)

でもねトイレはきれいなんですが、、

お風呂どころかシャワーも無いのです、、(笑)

近くの温泉までは片道30分以上ですし、、(笑)

夜が涼しいから気には為りませんけどね、、(笑)

、、幸せな「おやじ」デス、、確かに、、。
【2016/08/31 12:59】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
よん太母 さんへ

フフフフフ、、!女人禁制、、!なわけなく(笑)

お姉ちゃんの学校の関係で不参加でした、、(笑)

この自然の中に不釣り合い?な位のきれいさでした、、!

暮らせます、、(笑)

管理棟には「生ビール!有ります!」って貼ってありましたよ(爆)
【2016/08/31 13:02】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

千畳岩のトイレとは天と地ほどの差があります、、(笑)

台風被害は「南富良野」方面がお気の毒な事に為ってるようです。

ニイニイの友達が住んでるんですけど、被害に遭った様で、、。

我が家方面は幸いなことに「無事」デス、、。
【2016/08/31 13:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ

4ワンズで来られても楽しめますよ、、(笑)

耳が長い!初めて気が付きました、、!

っていうより耳毛がボハボハで手入れ全くしてないので

ナチュラルヘヤーですね、、(笑)

【2016/08/31 13:09】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

我が家周辺は被害無しです、幸いな事に、、。

お気遣いありがとうござる、、(笑)

セルフィーステック、!、、バカにしてたけど使えます、、(笑)

さっそく「ポチ」っちゃいました、、!(笑)

記念写真!で使えますよ、、!三脚とともに、、(爆)

パナソニックの最新ウオシュレットでした、、(笑)

こんなに評判に為るんだったら「トイレ画像」も撮っておくべきでした、(笑)

セルフィーステック使って使用中!のも、、は、いらないでござる(爆)
【2016/08/31 13:15】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ぐりーんてぃ  さんへ

お気遣いありがとうございます、、。

幸いなことに我が家周辺は被害無しです、、。

只、花梨さん地方も同じかと思いますが、昨晩は蒸し暑くて

この夏一番の寝苦しい夜でした、、!

風が強くて窓も開けられ無かったので、、!

でも今は快晴です、、!風が少し有りますけど、、。
【2016/08/31 13:19】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫