男三人旅、ファイナル!

 2016-09-01
今朝のマイロ管区気象台地方は良い天気でしたよ、、(^∇^)ノ

IMG_8885.jpg
さすがに9月、!随分と涼しく為ってきました、、朝だけはね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3196_P.jpg
チョロット出た恥ずかしい一瞬を撮られました、、(^-^)/


CIMG3194_P.jpg
そういえば今朝、この川で「釣り人」を発見しましたよ、、((((;゚Д゚)))))))


CIMG3198_P.jpg
こーーんなに濁り水で釣れるんですか、、?





と、言うわけで男三人旅の続き、、夜~朝までーーーー!ヽ(´∀`)ノ

IMG_8782_P.jpg
とうちゃん達、、!「焚き火」をしてましたね、、\(^o^)/


IMG_8769_P.jpg
ボクにとってはつまらないデス、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8762_P.jpg
しょうがないから、寝るデス、、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG3148_P.jpg
ちょっとだけ「本気」で寝てました、、、(*≧∪≦)


こうして夜は更けていったようですよ、、(((o(*゚▽゚*)o)))

CIMG3153_P.jpg
さてテントで寝るですか、、o(^▽^)o



CIMG3152_P.jpg
フラッシュ撮影は、、NGかな、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG3151_P.jpg
おやすみなさい、、((⊂(^ω^)⊃))



、、、、、、、、、、、、、、。(。>ω<。)ノ、、、、、、、、、、、。


IMG_8790_P.jpg
さわやかな朝です、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_8791_P.jpg
ラジオ体操の時間の前には起きましたよ、、\(^o^)/



IMG_8797_P.jpg
全国のみなさん、、!テントの前から「おはようごじゃります、、!」\(^o^)/


CIMG3179_pP.jpg
「三脚」を使っての記念撮影、、\(^o^)/


IMG_8833_pP.jpg
自撮棒を使った新しい?記念撮影、、、\(^o^)/


IMG_8848_P.jpg
とうちゃん達は帰りに「温泉」に入ったようですね、、(*^_^*)

もちろんボクはお留守番、、(*^_^*)



IMG_8852_P.jpg
温泉の前で放牧してもらって、男三人旅!は終了しました、、、\(^o^)/



おやじ注・自撮棒(セルフィースティック)をバカにしていましたが、、、ヽ(≧∀≦)ノ

今回、優れものだと認識してので「ポチって」しまいました、、\(^o^)/

今後の活躍に期待するでござる、、\(^o^)/



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫