とうちゃんとのキャンプ、、2週連続♪♪♪あーんど頑張るワンコ!!

 2016-09-05
今朝のマイロ管区気象台地方はマダマダ暑いデス、、!
スカット涼しくなりませんなぁ、、、(。>ω<。)ノ


IMG_8990.jpg
気温はこーーんな感じですけど、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG3229_P.jpg
なぜかスキット涼しく感じない今日この頃です、、蒸すというか、、( ̄^ ̄)ゞ



CIMG3228_P.jpg
夜露でビチャビチャというか、、って関係ないけど、、(^∇^)ノ


CIMG3227_P.jpg
でもとうちゃん!川の水の色は元に戻ったね、、\(^o^)/



CIMG3230_P.jpg
透明に為ってるですよ、、o(^▽^)o







はてさて土曜日の昼から又又キャンプに行って来ました、、\(^o^)/

2週連続です、、\(^o^)/おやじ&マイロの2人組デス\(^o^)/

今回は近場の「上富良野 吹上温泉 白銀荘前キャンプ場」です、\(^o^)/

今年2回目ですね、、、\(^o^)/



CIMG3208_P.jpg
いつも行ってる所だよ、、!いわゆる、、「ホームグランド」!

酔っ払っても目の前が「温泉」だから、まさにリゾートやぁーーo(^▽^)o



IMG_8918_P.jpg
とうちゃんが遊んでくれないから、

よそのヒトに遊んでもらったですよ、、o(^▽^)o



IMG_8935_P.jpg
小樽から来ていた中学2年生の女の子だよ、、o(^▽^)o


CIMG3217_P.jpg
明日早朝から山登りするんだって、、(*^_^*)


CIMG3220_P.jpg
山小屋のトイレを掃除する清掃登山だって、!

お母さんと一緒で山の会の人たちとするらしいよ、、(*^_^*)

がんばれ、、!ですね、、\(^o^)/



IMG_8908_P.jpg
それに引き換えボク&とうちゃんと、、きたら、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_8915_P.jpg
、、これのみに生きる!ってかんじだね、、恥ずかしいわ、、(*≧∪≦)


IMG_8941_P.jpg
まあ後は寝るだけだしね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_8940_P.jpg
もう慣れたしょ、、(* ´ ▽ ` *)


IMG_8960_P.jpg
すまんのーーーヽ(≧∀≦)ノ

寝るか、、、((⊂(^ω^)⊃))



IMG_8962_P.jpg
どこでも爆酔してるな、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_8965_P.jpg
完全に8時間以上は寝てるな、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_8967_P.jpg
とうちゃん!朝は少し曇ってるね、、!

そうだな、、!早目に帰るか、、!ニイニイも旅立つしな、、(*^_^*)





8月はじめにガンの手術をしたよっちゃん!17才!のご機嫌を伺いに

凸凹コンビで行ってキタデス(マイロ&ルルしゃん)o(^▽^)o


IMG_9002.jpg
ちゃんとお見舞いしないと、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_9001.jpg
かなり具合が悪いと聞いてたですが、、!


IMG_9003.jpg
ちゃんとお迎えしてくれましたよ、、\(^o^)/


IMG_9004.jpg
暑い夏を乗り切ったのだから、、、、!



IMG_9005.jpg
さわやかな「秋」、、食欲の「秋」がもう来てるよ、、!\(^o^)

又顔見に来るからね、、、\(^o^)/




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
自由なふたりキャンプ…
マイロとのゆっくりとした時間をウマウマと一緒に過ごす~贅沢ですね(^^)

こちらは…
今年もヴィオとディスクの大会を楽しんできましたよ~
シルバーウィークはニセコに行く予定です!
マイロも一緒にどう?
【2016/09/05 22:34】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ニイニイ・・漬物持ってニセコによってくれたらよかったのになぁ~。。

お♪ ↑ マイロ家もシルバーウィーク きてよ~~(*^。^*)


キャンプのおつまみは ワンコもヒトも食べれますね(*≧m≦*)ププッ

よっちゃん♪
素晴らしい~~です!!
涼しくなるし 美味しいもの増えるしね。
沢山 食べてパワーつけてね♡ 

【2016/09/06 08:50】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
ヴェルぱぱ  さんへ

大会お疲れ様でした、、!
陰ながら応援しておりました、、(笑)

ニセコですか、、!
日程や娘っこの部活の予定等もクリア出来れば、、
って感じです、、(笑)
【2016/09/06 10:48】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

もう2ケ月もすれば今年も漬けますから、、(笑)
でも台風被害で「大根」等の値段が心配ですなぁーー(笑)

よっちゃんのこと、応援して上げて下さいね、、!
【2016/09/06 10:51】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
こんにちは、先日白銀荘キャンプ場で遊んでいただいた小樽の中学生の母です。我が家のワンちゃんを亡くしてから久々にマイロ君の温もりに癒されて娘はご機嫌でした。マイロ君が凄く可愛かったのでSNSとかやってないかなーと探したら、こちらのblogにビンゴしました。娘も嬉しそうに見ていました。ありがとうございました。また、どこかのキャンプ場で会うことができたらマイロ君、娘と遊んであげてね。では、また。
【2016/09/06 13:48】 | りりまま #- | [edit]
りりまま さんへ

おおおおおーーーーー!

なんという偶然の出会いでしょうか、、、、(笑)

こんなヘッポコブログをわざわざ探して頂けるなんて、

恐縮してしまいます、、。ペコリ、、。

余りにも楽しく遊んで頂いたので思わず載せさせて頂きました、、(笑)

お断りも無くスミマセンでした、、ペコリ、、。

又どこかでお会い出来る様な事があれば、

これを奇跡と言わずに何というのでしょう、、(笑)


マイロに代わります、、!

遊んでもらってありがとうデス、、(笑)

とうちゃんは遊んでくれないので楽しかったデス、、(笑)

早朝から清掃登山!お疲れでしたね、、!

少しはとうちゃんも見習えば良いのにと思いますよ、、(笑)

又いつかどこかで逢えれば遊んでくだちゃい、、!ペコリ、、。
【2016/09/06 21:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫