こーんな出会いが有るんですね、、!有るんです♪♪♪

 2016-09-06
今朝のマイロ管区気象台地方は「雨」でした、、(。>ω<。)ノ

IMG_9006.jpg
終日降ったり降ったり降ったり、、!でしたよ、、(。>ω<。)ノ



CIMG3233_P.jpg
もう雨はいらないですね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3234_P.jpg
カッパもパツンパツンだしね、、とうちゃん、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆



CIMG3235_P.jpg
、、父曰く、、、!「痩せましょう、、!」( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_9014.jpg
散歩で「キング&ごんちゃん」のパパさんに逢うと、、!

背筋が伸びます、、、W(`0`)W



IMG_9015.jpg
パパさんが「神」に見えるデス、、W(`0`)W


IMG_9016.jpg
いつもウマウマ貰えるからね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww






IMG_9009.jpg
凸凹コンビの「ルルしゃん」との一コマ、、\(^o^)/


IMG_9011.jpg
仲が良いんだよね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_9010.jpg
でも「コレ」はまずいべさー、、(#^.^#)


IMG_9012.jpg
他のヒトから見れば、、、|д゚)チラッ



IMG_9013.jpg
かなり、、「マヌケ!」だよね、、、(。-_-。)







CIMG3219_P.jpg
土日で行ったキャンプで遊んでもらったお姉ちゃんのママさんから

コメントをもらったですよ、、(#^.^#)



IMG_8929_P.jpg
とうちゃんがやってるヘッポコブログを良く探してくれたものデス、、!

まあ主人公はボクとちっちゃい者倶楽部ですけどね、、\(//∇//)\

いずれにしても有りがたいことです、、\(^o^)/

こういった出会いを大切にするですよ、、とうちゃん、、!







IMG_8996.jpg
今日は日ハム戦が中止に為りました、、!

って別に見に行くつもりも計画も全く無かったですけどね、、(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_8997.jpg
一応「B-B」にだけは挨拶しておきましたよ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
マイロ君 色々な子と仲良くできるんだね~♪
 子といえば。。 キャンプで遊んでもらったお姉ちゃんの ママさんからのコメント
嬉しいですね(#^.^#)

きっとまた会えますよ♪

【2016/09/07 07:45】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

ブログの事など全くお話をしていなかったのにも

関わらずですから、本当に有り難い事です、、(笑)

マンモス ウレピーーー!(死語)って感じデス、、(笑)

又どこかで逢えたら素敵だなぁーー!
【2016/09/07 11:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
素敵な出会いですね〜♪
キャンプで会った方とブログを通してまた交流できるなんて!
でも、お利口さんでフレンドリーなマイロとパパさんらしい出来事です(^ ^)

タロンもそろそろ復活なので、よろしくお願いしますね!
【2016/09/07 16:52】 | タロンタ #- | [edit]
タロンタ さんへ

緊張感の無い、腑抜けた二人組だからでしょう、、(笑)

タロンの完全復活、、!

後は天候も完全復活すると良いですね、、(笑)
【2016/09/07 18:35】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫