ある愛の詩♪♪♪

 2016-09-13
今朝のマイロ管区気象台地方も寒かったですね、、(^∇^)ノ

IMG_9110.jpg
一桁にも慣れました、、(。>ω<。)ノ


CIMG3264_P.jpg
ゆえに、布団から出るのが、なかなか捨てがたい時期ですね、、(^∇^)ノ


CIMG3266_P.jpg
ちなみにおやじは毎日「アルフ」と一緒に寝てます、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG3268_P.jpg
「アルーー!寝るよーー!」と呼んで同じ布団で寝てますよ、、(^-^)/


CIMG3269_P.jpg
ボクはとうちゃんとたまに一緒に寝ますよ、、(。>ω<。)ノ


CIMG3271_P.jpg
いつもは「ママ」と寝てますから、、\(^o^)/





IMG_9112.jpg
おなじみ「ルル」しゃん、、「ケン」ちゃん、、遊びに来てくれました、、o(^▽^)o


IMG_9113.jpg
ちっちゃい者倶楽部!集合ですね、、(*^_^*)


IMG_9121.jpg
、、って、すでに兄さん達より少し大きいですけど、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_9114.jpg
ルルままさんに、、敬礼、、!(*≧∪≦)



ある愛の詩、、!

IMG_9115.jpg
♥♥♥♥♥



IMG_9116.jpg
♡♡♡♡♡



IMG_9117.jpg
ルルの表情が、、、(#^.^#)


IMG_9119.jpg
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


IMG_9118.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


IMG_9120.jpg

良い雰囲気じゃ無かったんかい、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
マイロ、すっかりルルちゃんとラブラブになってる〜(笑笑笑)
そうそう!
今日、お山でマイロと会えたのですが‥‥
パパさんのライト好きの話で盛り上がりましたよ!
私も密かに道具好きなので、アウトドアショップで一緒になったら楽しい予感(笑)
【2016/09/14 01:39】 | タロンタ #- | [edit]
タロンタ さんへ

、、実は「灯りフェチ」です、、(爆)

昔のトラック野郎みたいにして夜散歩したいデス、、(笑)

暗闇が昼間の様に明るくなるのが、又快感ですな、、(笑)
【2016/09/14 20:04】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
朝、すっかり寒くなりましたよね~
((*´д`*))サムゥ・・
うちも一緒に寝てますが、さむいときのわんこさまの
ぬくもりはありがたいです
・・てか、マイロくん めっちゃあったかそうですね

やばい、マイロくんとルルしゃん かわいい❤
ルルしゃんに お嫁さんに来てもらいましょ
(o'∀'))ゥンゥン
【2016/09/14 20:20】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ さんへ

ですよねーー!寒く為りましたね(笑)

マイロは暖かそうですけどいまだに玄関の土間で寝てます(笑)

マイロ&ルルしゃん!

ジャック&ダイアンみたいに良いコンビデス、、(笑)

ってなんのこっちゃ、、(爆)

【2016/09/14 21:23】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫