吹上温泉 白銀荘前キャンプ場 其の3

 2015-08-04
夕方に為り、雲行きが怪しく為って来ました!

CIMG9412_R.jpg
どよよーん!っとした感じです!


CIMG9417_R.jpg
でも「雨」さえ降らなければ良いかって感じです!


CIMG9433_R.jpg
お陰で20℃を下回る気温ですこぶる過ごしやすいです!
下界は30℃近い気温でしたから(笑)



CIMG9438_R.jpg
ペットサイトが区切られています!
本日は我が家の貸切でした!
結局夜までペット連れのテント泊の方は皆無でした!



CIMG9434_R.jpg
涼しくて静かでグッスリ昼寝が出来ます(笑)


CIMG9437_R.jpg
グースーピーピー!短時間熟睡しました!


CIMG9440_R.jpg
さてそのあたりを探検、散歩しますか!


CIMG9442_R.jpg
おっ!何か匂いがするような!


CIMG9443_R.jpg
温泉臭が漂っているような?


CIMG9446_R.jpg
お友達に会いました!


CIMG9445_R.jpg
関東地方から来られているワンズ連れのご夫婦です!


CIMG9444_R.jpg
我が家の「3M」と同じミニチュアDでした!


CIMG9448_R.jpg
お腹がダルメシアン?の様で初めて拝見しました!
車で放浪の旅との事!お気を付けて!



CIMG9449_R.jpg
晩御飯にしますか!


CIMG9450_R.jpg
いただきます!


CIMG9455_R.jpg
夕日がきれいな感じです!


CIMG9456_R.jpg
山側ではなく街側に見えるので、


CIMG9453_R.jpg
良い景色です!



CIMG9461_R.jpg
ウームまぶしい!


CIMG9462_R.jpg
「夕日を見ているーー、彼のー横顔がーー、怒っているとは限らーないのよー」
って、「愛と誠」じゃないですか!結構好きだったなぁー!
漫画本全部持ってました(確か)歳がばれるなぁー(笑)

*其の4に続きます!



スキーの怪我で眉間に傷が出来た「大賀 誠」が案外大好きだった
全然硬派では無かった(今も)マイロ家の主の少年時代に共感出来なくても
「早乙女 愛」の名前位はご存知方もご存知じゃない方も「ポチ」お願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ショーケン
「青春」だねぇーー(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
キャンプにやってきたんですね。ぱぱさんといつも一緒でいいですね。
大自然の中、夕日を見つめながら一日を終えるのって
素晴らしいですね。

ついこないだ、ケーブルチャンネルを次々変えようとしていたら、ショーケンと水谷豊の「傷だらけの天使」をしていて、そこでずっとそのまま見ていました。すご~く懐かしくて・・・年齢がわかるって(笑)古き良き時代、ものの価値が全然今とは違ってましたね。いい時代だったような。
【2015/08/05 10:03】 | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM | [edit]
全く同感です!
その当時の主人公の方々の年齢を遥か?に越えてしまっている自分がいる事に愕然としますが、心と気持ちはあの当時のままです!、、でも「体」が、、、(笑)
【2015/08/05 12:03】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫