雨&霧キャンプ、、完結編!

 2016-09-18
土曜日の昼からキャンプに行って来ました、、(^∇^)ノ


昨日現地から更新した画像は真っ暗でワケが解んなかった?ので改めてデス
(。>ω<。)ノ

なんせ「山」なので3Gメインでたまに「1K」等と良く解らない電波状況デス
(。>ω<。)ノ



IMG_9165_P.jpg
上富良野 吹上温泉白銀荘前キャンプ場♪♪♪

マイホームグラウンドデス、、♪♪♪∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_9173_P.jpg
下界から見ると山は、、、曇ってました、、(。>ω<。)ノ

テントを張り終えると、、、(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



IMG_9171_P.jpg
しっかり、思いっきり「雨」で車に避難したデス、、(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


IMG_9166_P.jpg
しかたないので、、車中宴会、、\(^o^)/

アーンド「ワンコごはん」\(^o^)/

すること無いので「夕寝」\(^o^)/



IMG_9182_P.jpg
雨も上がったデス、、(*^_^*)

外に出てみると、、こーんな気温でした、、(*^_^*)



IMG_9204_P.jpg
足元もビチャビチャですね、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_9191_P.jpg
テントで寝るですか、、?(*≧∪≦)


IMG_9207_P.jpg
とうちゃんだけ、温まって、、ズルイですよ、、o(`ω´ )o


IMG_9211_P.jpg
おやすみマサイ族、、いや、なさいデス、、(。-_-。)


IMG_9217_P.jpg
、、、、朝~~~、、、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_9226_P.jpg
朝から良い天気に為った、、、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_9239_P.jpg
、、と思ったら、、あっという間に、、コレですね、、W(`0`)W


IMG_9242_P.jpg
とうちゃんに付き合うのも、、疲れます、、、(T_T)




IMG_9157.jpg
帰省中だった「ニイニイ」が、下宿先の関西に帰りました、、(^∇^)ノ


IMG_9160.jpg
いっぱいいっぱい遊んでもらいました、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_9256_P.jpg
気を付けて帰ってネ、、(^-^)/

この次は「お正月」ダネ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



明日は皆で遠征だぁーーーーー∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
こんばんは~!
ワイルドなキャンプでしたね
車中宴会に興味津々でしたが、気温一桁は寒すぎる~
でもマイロ君と一緒だと、ぬくもりが暖かそう^^

息子さん、関西までバイクで帰るのですか?
逞しいですね♪

うちは二男がバイクから車に転向中なんですが
今日、帰って来る予定が、雨だからと延期になりましたよf^_^;)
アパートから2時間くらいなんですが、まだ雨の日の遠出は自信ないみたいです
駐車場には慣れたようなので良かったですが・・
いくつになっても、母は心配ですよ(;^_^A アセアセ
【2016/09/18 22:44】 | るびりん #z8283xuI | [edit]
大好きなライトがここぞとばかりに輝いているっ!!!(笑)
現地更新画像、きっとどこかで何かやってる〜♪って思ってました(笑笑)
実は山で遭難を期待していたのですが‥‥ちゃんと温泉まで楽しんでいたんですね(笑笑笑)
【2016/09/19 22:14】 | タロンタ #- | [edit]
るびりん さんへ

車中宴会は「コンビニメニュー」です、、(笑)

まあこういう事もあります、、(笑)

ニイニイは苫小牧からフェリーで敦賀までです、、!

我が家も無事本日少し前に到着したようです、、(笑)

ラインが来ただけですけど、、(笑)
【2016/09/19 23:37】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
タロンタ さんへ

もっと明るいのが欲しいーーーーー!(笑)

残念ながら遭難はしません、、(笑)

なぜならそこに山があっても、、、、登らないからです、、(笑)

下から眺めてビール飲んで、温泉に入ります、、(笑)

コレが、おやじの「山」です、、(爆)
【2016/09/19 23:40】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫