ニセコに遠征して来ました♪♪♪そのⅠ

 2016-09-20
今朝のマイロ管区気象台地方は冷え込みました、、(。>ω<。)ノ

IMG_9345_P.jpg
こんなに冷えたの((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


CIMG3310_P.jpg
でも天気はすこぶる良かったデスヨ、、\(^o^)/


CIMG3314_P.jpg
ハアハア指数は限りなく「ゼロ」ベースですよ、、(*^_^*)


CIMG3315_P.jpg
過ごし易い気温ですね、、\(^o^)/




さてニセコ遠征を振り返るデスヨ、、\(^o^)/

IMG_9260_P.jpg
とうちゃん!ニセコ方面は初めてだね、、o(^▽^)o


IMG_9262_P.jpg

カニの街から「ヴェル&ヴィオ」家と合流だね、、o(^▽^)o


ニセコで有名な「リンゴ」家にお邪魔するんだよね、、o(^▽^)o



IMG_9264_P.jpg
岩見沢のSAでスッキリ((⊂(^ω^)⊃))


IMG_9267_P.jpg
天気も良くて気持ち良いネーー\(^o^)/


IMG_9272_P.jpg
途中省略していきなり高速終了だね!ヽ(≧∀≦)ノ

途中に通った峠の山の名前が気になったですね、、とうちゃん、、!ヽ(≧∀≦)ノ

「毛無山」、、けなしやま、、、プッッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



IMG_9282_P.jpg
ドッグラン併設の道の駅が増えて助かるデスネ、、とうちゃん、、!

でもね、ここに道の駅が有るって全く知らなかったって事は

内緒にしておくからね、、とうちゃん、、(#^.^#)

偶然でも良かったね、とうちゃん、、(#^.^#)



IMG_9279_P.jpg
さあもう少しだね、、(*^_^*)


IMG_9287_P.jpg
少しだよねぇーーとうちゃん、、!o(^▽^)o


IMG_9288_P.jpg
、、、「多分」、、、!\(//∇//)\、、BY「とうちゃん」



途中まで「ヴェル&ヴィオ」家に迎えに来て頂いて、
無事「ニセコ」に到着、、!良かったデス、、\(^o^)/


IMG_9289_P.jpg
まずは腹ごしらえですか、?

ボクたちはお留守番ですね、、(♯`∧´)



IMG_9292_P.jpg
ここではじめましての「りんごさん」家、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_9293_P.jpg
小樽からの「ホルン&クロム」家さんともお初でしたよ、、\(^o^)/


IMG_9296_P.jpg
ヴェルの表情は癒されるねぇーー!o(^▽^)o

ヴィオはボクと同じ顔してるから何だか不思議デス、、o(^▽^)o



IMG_9352_P.jpg
「りんごさん」の案内で訪ねましたよ、、\(^o^)/


IMGP19936_P.jpg
りんごさん、、!色々とありがとうごじゃりました、、(*^_^*)



IMGP19972_P.jpg
ニセコって良い町だね、、\(^o^)/

つづく!


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
あの道の駅…ドッグランあったですか?
知らなかった~何回も通ってるのに(笑)

楽しかったですね~♪

美味しかったですね~♪
ニセコピザ…なかなかいいですね~あそこ(^^)
でも…言葉が通じづらいのが(笑)
【2016/09/20 23:03】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ヴェルぱぱのブログで毛無山で大笑いしたところでした。

ニセコのりんごさんちにみんなで集まったんですね。きっと楽しい時間を
過ごされたと思います。

マイロくん、背が高い?ニセコ駅での写真、手足がとても長くて、
すーっと高いように見えます。イケメン君ですね。
ヴェルヴィオ君達もとってもイケメン君達だし・・・

我が家のお友達って、女の子が多いんですよ。
【2016/09/21 01:02】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
もう0℃ですか・・・・
東京地方もここの所、朝の冷え込みを感じるようになりましたけど
それでも20℃位です(笑)
【2016/09/21 01:58】 | にゃおぐらふぁー #- | [edit]
ヴェルぱぱ  さんへ

道の駅のドッグラン!

常にぶっ飛ばしてるから気付かないのかも、、(笑)

パスタ止めてピザにすれば良かったかも、、(笑)

さすがニセコ!外国人比率が高いですね、(笑)

【2016/09/21 12:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ケイティまま  さんへ

写真写りがタテナガに為っている様な気がします、、(笑)

本物はズングリムックリなんですけど、、(笑)

【2016/09/21 12:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
にゃおぐらふぁー さんへ

100均ものですから、少し盛ってるカモですね、、(笑)

でも真面目に朝晩は寒いデス、、!

火を点けたくなりますよ、、(笑)

暖かさが懐かしい、恋しい季節に為りました、(笑)
【2016/09/21 12:38】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫