ニセコに遠征して来ました♪♪♪妹とこんにちわ!はじめまして!!

 2016-09-21
今朝のマイロ管区気象台地方も寒いデス、、(。>ω<。)ノ

IMG_9371_P.jpg
朝は冷え込みますねぇーー!(。>ω<。)ノ


CIMG3318_P.jpg
当然上着ジャンパーは必須ですよ、、(^-^)/


CIMG3319_P.jpg
朝ガスると昼間は良い天気デス、、(^-^)/


CIMG3320_P.jpg
なのでしっかり昼間は良い天気の今日でしたよ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



ニセコのつづきデス(^∇^)ノ

IMG_9307_P.jpg
リンゴさん宅へお邪魔致しました、、\(^o^)/



IMGP0098_P.jpg
ボクの妹が居るですよ、(*^_^*)

、、と言うことはヴィオの妹でも有るわけですね、、(*^_^*)



IMGP0101_P.jpg
ボクしっぽが上がってえらそうでしょヽ(≧∀≦)ノ


IMGP0142_P.jpg
似てますか、?o(^▽^)o


IMGP0104_P.jpg
ヘラヘラしてしまうですよ、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMGP0126_P.jpg
すっかり打ち解けました、、(*^_^*)



IMGP0128_P.jpg
心も体も?ですか(((o(*゚▽゚*)o)))


IMGP0132_P.jpg
一応ちぇっくを、、(#^.^#)


IMGP0134_P.jpg
やりすぎたです、、\(//∇//)\


IMGP0135_P.jpg
お返しされました、、(#^.^#)


IMGP0136_P.jpg
くさい仲!ですか、、\(//∇//)\


IMGP0139_P.jpg
デヘヘヘヘです、、(#^.^#)


IMGP0147_P.jpg
ボクしつこいですか、、?|д゚)チラッ


IMGP0148_P.jpg
おなじ兄妹なのにヴィオちんは全く興味無いみたいです、、W(`0`)W


IMGP0143_P.jpg
それにしてもりんごさん宅の「お庭ドッグラン」は広くてキレイで素晴らしいですね(^∇^)


IMGP0107_P.jpg
とうちゃん!早く宝くじ当ててね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

、、、、つづく!ニセコ編!(^∇^)



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
なぜ?
ヴィオだけガウられる~(笑)
と言うか…マイロにもガウられた(^^ゞ

でも3兄妹会えてよかったですね⤴
他の兄妹達ともいつか会えたら最高ですよ♪

りんごさんちいいですよね~
やっぱり…夢を買わないといけませんね(笑)
【2016/09/22 00:33】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
マイロ兄ちゃんと すっかり打ち解けましたね~♪
ヴィオちんは・・・そうそう ディスクでね^^

ランは ハゲだらけ~~ですだっ(^^ゞ
【2016/09/22 08:05】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

兄妹でも育った環境で体格も中身?も随分個性的になりますね、、(笑)

ガウるのはヤキモチでしょうかね、、(笑)

広い庭は魅力的デス、!

テントも張れますね、、楽勝で(笑)
【2016/09/22 09:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

写真見て癒されてます、、(笑)

良い感じですよねぇーー!って親ばかでござるですね、、(笑)

ハゲだらけ~~って、、禁句でござるよ、、(爆)
【2016/09/22 09:39】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ニセコいいところよねぇ。
あんないい所で
妹ちゃんに会えたのね♪
みんなかわいい♡

ほんと、ドックランみたいなひろーい土地が欲しいわー。
次はオータムジャンボかしら?
【2016/09/22 18:46】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
ぐりーんてぃ さんへ

自宅がドッグランって夢!ですよね、、(笑)

オータムジャンボから年末ジャンボになだれ込みませう、、(笑)
【2016/09/22 21:00】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫