ニセコに遠征して来ました♪♪♪エピローグ!!

 2016-09-23
今朝のマイロ管区気象台地方は曇りでした、、(。>ω<。)ノ

IMG_9377.jpg
昨日までより少し気温高めですね、、!



CIMG3327_P.jpg
小雨もパラついてます、、(。>ω<。)ノ


CIMG3329_P.jpg
すぐにザーザー降りになりましたけどね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3330_P.jpg
昨日洗って貰ったから耳毛がサラフワ~~!ですね、、(^∇^)ノ


CIMG3333_P.jpg
朝んぽでの上空、、(^-^)/



CIMG3334_P.jpg
渡り鳥の変態飛行、、、イヤ「編隊飛行」ですね、、(^-^)/


CIMG3335_P.jpg
おおおーーー!種類はわかりません、、( ̄^ ̄)ゞ



IMG_9386.jpg
のあぱぱさんちの「のあ」さんです、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_9385.jpg
熟女の香りが、、、、(#^.^#)


IMG_9378.jpg
ねえちゃんが「ジャーマネ」をしているから応援に行ったデス、、\(^o^)/



IMG_9383.jpg
実はニイニイもやってたんですよ、、o(^▽^)o


IMG_9381.jpg
どこにいるのかなぁーー?


IMG_9382.jpg
、、まったく解んなかったデス、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_9379.jpg
お友達には会えたけどね、、\(^o^)/


IMG_9380.jpg
ワンコ好きなおにいちゃん達です、、\(^o^)/


IMG_9384.jpg
若いって良いね、、!

とうちゃんにも若者時代が有ったデスカ、、?ヽ(≧∀≦)ノ






ニセコエピローグ!


3兄弟妹との貴重な一枚だね、、\(^o^)/

IMG_9335_P.jpg
今回の「ニセコ遠征は」ヴェル&ヴィオ家が行くよって聞いていたので、

仲間に入れて貰いました、、(*^_^*)

2日目もマイロ家の為にお付き合い頂き感謝です、、o(^▽^)o



IMGP9952_P.jpg
りんごさん一族も暖かくお迎え頂き、本当に感謝デス、、o(^▽^)o


IMGP9975_P.jpg
献上品は「漬物」くらいしかなくて、、スミマセン、、ヽ(≧∀≦)ノ\(^o^)/

ホルン&クロム家さんともお知り合いに為れたのでこれからもヨロチクビー!デスo(^▽^)o


楽しい一日を過ごせた事に、皆さんに感謝感謝、サンキュウーベリーマッチョ!です、
\(^o^)/



IMG_9387.jpg
帰りの高速が通行止めで、大渋滞で、道が解らない上に、カーナビが案内するのを嫌がって(*≧∪≦)、

スマホの「ナビ」を頼りに帰ってきたのも良いおもひで!ですね、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな中「マイロママ」はずっとワンズと一緒に寝てましたとさ、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
3兄妹の写真のヴィオとララちゃんの表情が…
うり二つなのが\(◎o◎)/!ビックリ

お疲れさまでした~(^^ゞ
帰りの高速通行止め事件にはまいりましたね~
札幌西から降りるのに渋滞…
札幌新道も渋滞…
我が家はねえたんちに寄ったので
新川通から石山通12号線に入って札幌インターから乗りましたよ~混んでなかった(笑)
【2016/09/23 23:43】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
楽しい一日を ありがとうございましたぁ~~(^^♪
 ほんと・・ヴィオちんとララの・・眼つき (爆)

マイロ君の綺麗な耳毛がすっかり気に入りました!!
今度はレゲエで登場お願いしまっす(笑)

お漬物はほんっと 美味しくて ありがとうございました(#^.^#)

高速道路で通行止め>< お疲れさまでした~~。

また 遊びましょうね~~(^^♪
【2016/09/24 07:38】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

確かに似てますよねぇーー(笑)
角度によってはクリソツですよ、、(笑)

帰りはハマりました、、!
全然土地勘が無いですから、、札幌西で下されて
次にどこから乗れば良いのか解らず、となりの方はグーグー寝てる(笑)

とりあえず江別位まで行けば何とかなるかなと江別西ICから乗りました、、(笑)

カニの街はさらに遠いのでお疲れでしたね、、(笑)
【2016/09/24 10:17】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんごさんへ

耳毛の事は全く気にした事もナカッタデス、、(笑)

本当にお世話様でした、、!

真ん中方面に来られる事が有ったら連絡下さいね、、!

時期によってはウマウマ漬けが、あるかも、、デス、(笑)

又、遊んで下さい、、!
【2016/09/24 10:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫