吹上温泉 白銀荘前キャンプ場其の4 完結編

 2015-08-05
昨日からの続きです!
たかが1泊くらいで長編でも無いでしょう!と
言うことで今回完結編です!
(大したことないけど)(笑)


CIMG9476_R.jpg
夕日が沈もうとしています!


CIMG9463_R.jpg
たそがれて見ているのでしょうか?こちらのお方も!


CIMG9470_R.jpg
夕日に輝いて!


CIMG9468_R.jpg
まさに「ゴールデン」やー(笑)
「黄金色やーー」(笑)


CIMG9472_R.jpg
夕日に向かっての
「シャー!!」(笑)




CIMG9477_R.jpg
少し又気温が下がった様です!
しかし、今日現在の最高気温「37℃とか38℃とか」と比べると3日前ですけど20℃近く差があるんですねぇーー!



CIMG9491_R.jpg
徒歩「10秒」の温泉に行きます!
マイロ君は車でお留守番です!



CIMG9492_R.jpg
入浴料600円也!


CIMG9493_R.jpg
当然露天風呂もありーの、温泉プール(水着着用の)ありーのの温泉です!
少し肌寒い気温にまったり出来る長湯が出来る温泉です!


露天風呂で一緒に入っていたおじさんと話しをしていたら、
「ゴールデン連れてる人?」なんて言われて、しばしワンコ談義をしました! 旅(たび)の醍醐味ですねーー!
家からわずか1時間たらずなんですけどね!




CIMG9494_R.jpg
又少し下がった様です!


CIMG9503_R.jpg
スポットライトに照らされてます!


CIMG9506_R.jpg
もう寝るよーー!


CIMG9507_R.jpg
爆睡中!
おとなしく寝てます(笑)



CIMG9508_R.jpg
明け方くらいですか?この真夏に「寒くて」目が覚めました!
「山」をなめたらいかんぜよ!
シュラフにこっぽりでした!



CIMG9511_R.jpg
おはようございます!
今日はすこぶる良い天気です!



CIMG9513_R.jpg
非常にさわやかですね!


CIMG9519_R.jpg
こんなにピーカンで良い天気です!
後はテント乾かして帰るだけです!



今回は実に沢山の方と触れ合わせて頂きました!
キャンプや車中泊をしている方だけでは無く、
温泉に日帰り入浴に来られた方々にも、
メンコメンコして頂きました!


今シーズンあと何回キャンプに行けるかと、
帰って来たばかりなのに次の予定をたくらんでいる
「マイロおやじ」でした(笑)



帰宅したら死んだようにずうっと寝ていた事は
内緒にしておくからね「マイロ」くん!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

@IMG_1459


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
はじめまして☆

ヴィオパパさんからの紹介で、遊びにきました(≧∇≦)

マイロくん🎵 その後気になっていましたが、こんなに大きくなって〜そして、幸せそう💞嬉しい限りです。

ミニチュアズ☆と仲良しさんで、楽しそうですね〜

また、遊びにきますね。
【2015/08/06 11:10】 | はな☆とら #- | [edit]
こちらこそ、はじめまして!
こんなツマラナイ所に来ていただいて恐縮です!ボチボチやってますのでよろしければたまにはのぞいて下さい!
マイロは元気です(笑)
【2015/08/06 12:01】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫