北へのドライブは「初山別村」だよ~~ん♪♪♪

 2016-09-26
今朝のマイロ管区気象台地方も良い天気でした、(^∇^)ノ

IMG_9485_P.jpg
昨日に引き続き暑く感じる朝デス、、(。>ω<。)ノ


CIMG3353_P.jpg
時間はAM6:00過ぎなんですよ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG3355_P.jpg
Tシャツ1枚で十分位でしたよ、、(^-^)/


CIMG3356_P.jpg
昼間は24℃くらいがサイコー気温だった今日デス、、(^∇^)ノ


CIMG3349_P.jpg
明日も今日くらいなので良い感じの一日ですね、、(^∇^)ノ





日曜日のドライブの様子ですよ、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_9409_P.jpg
天気も良いから出かけるデスネ、、(^∇^)ノ


IMG_9407_P.jpg
みんな一緒だよ、、(^∇^)ノ



IMG_9411_P.jpg
日本海側を北上するんですね、、!

海のにほいがするですよ、、(^∇^)ノ



IMG_9503_P.jpg
途中の小平(おびら)の道の駅でお友達に会ったデス、(^∇^)ノ


IMG_9504_P.jpg
札幌からドライブちうだって、、(^∇^)ノ


IMG_9506_P.jpg
最後はこうなるです、、(。>ω<。)ノ

とうちゃん、いっぱいナデナデしてたですよ、、\(^o^)/


IMG_9414_P.jpg
目的地はココでーーす、、!

とうちゃん一年に一回はココに来たく為るんだって、、(*^_^*)



IMGP0161_P.jpg
そもそもココはキャンプ場なんだって、、!


IMGP0190_P.jpg
でも今の時期は誰もキャンプして無かったよ、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMGP0200_P.jpg
今はボクタチと一緒にキャンプはNGの場所なんだけど、、(*≧∪≦)


IMGP0175_P.jpg
昔は「お空ににいるリーフ兄さん」やバニママ、ニイニイ、ネエネエと

何回かキャンプした事があるおもひでの場所なんだって、、o(^▽^)o



IMGP0170_P.jpg
確かに良い場所だね、、!

すぐそばに温泉も有るからね、、(*^_^*)




IMG_9502_P.jpg
でも何でボクタチ連れのキャンプがNGに為ったのかなぁ、、?

悲しくなるね、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_9501_P.jpg
普段海の近くに居ないから、、(*^_^*)


IMGP0211_P.jpg
たまには近づいてみたく為るんだって、、(*^_^*)


IMGP0218_P.jpg
風は強いけどねぇーーo(^▽^)o

、、、つづく、、、o(^▽^)o





IMG_9489_P.jpg
↑観て来ました、、o(^▽^)o

トムハンクスはもちろんですが、副操縦士役のアーロンエッカートも好きです、、\(^o^)/

世界戦略ロサンジェルス決戦の軍曹役やエンドオブホワイトハウスの大統領役等

好きなんですよねぇ、、、\(^o^)/

この映画もラストシーンは、、、、。お楽しみですね、、秘密、、(((o(*゚▽゚*)o)))




にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
初山別村ってとてもいいところですね。
思い出があるところなら、なおさらのこと・・・マイロ君がりりしく見えます。
風が強いんでしょうね。

海のおとこだじょもできそうなロケ地ですね(笑)

ハドソン川の奇跡のドキュメンタリーを見ました。ぜひこの映画はみたいと
思っています。偶然が重なり人の力が合わさって、全員の方が救われた
大きな飛行機事故でしたね。
【2016/09/27 23:45】 | ケイチーまま #qhVXTLRM | [edit]
ケイチーまま  さんへ

良い所ですよ、、!
何より「人」が居ない、、(笑)
だれも居ない、、(笑)
伸び伸び出来る所です、、!
でも、、、風が強いんです、いつも、、(笑)

ハドソン川の奇跡、、良い映画でした、、!
是非観に行って下さい!
ラストシーンに注目です、、これぞ「アメリカ」、、!
【2016/09/28 10:53】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫