北へのドライブ!海辺の巻き!!

 2016-09-27
今朝のマイロ管区気象台地方はやはり暖かでしたね、、(。>ω<。)ノ

IMG_9518.jpg
日差しが有りましたから、、(^∇^)ノ


CIMG3357_P.jpg
まだネムイですねぇーー( ̄^ ̄)ゞ


CIMG3358_P.jpg
ウトウトしたデス、、!って事は無いですよ、、(^∇^)ノ



CIMG3362_P.jpg
昨日とおんなじで、昼間は暑いくらいでしたよ、、(。>ω<。)ノ


CIMG3361_P.jpg
道内では夏日の所もあったってニュースで言ってました、、(。>ω<。)ノ



今日のママ散歩から~~(^∇^)ノ

IMG_9523.jpg
おなじみルル&ルルまま、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_9524.jpg
もらったデス、、\(^o^)/



IMG_9525.jpg
でもさーーーー!o(^▽^)o



IMG_9526.jpg
あんたタチ、、!


IMG_9527.jpg
ホント仲良いね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_9532.jpg
マイロが又、おねだりポーズしてますヽ(≧∀≦)ノ


IMG_9533.jpg
ごんちゃん、!先輩としてビシット言ってやって、、o(^▽^)o



「初山別ドライブ」のつづきデス、、o(^▽^)o

IMG_9420_P.jpg
浜辺へ行くことにしたですよ、、\(^o^)/



IMG_9422_P.jpg
ちっちゃい者倶楽部&ママは車で行ったです、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_9419_P.jpg
ボク&とうちゃんはもちろん「階段」でね、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMGP0229_P.jpg
浜べに来たデス、、\(^o^)/


IMGP0260_P.jpg
波があるデスヨ、、o(^▽^)o


IMGP0240_P.jpg
せっかく泳ごうと思ったのに、、、(*≧∪≦)


IMGP0242_P.jpg
止めるですね、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMGP0269_P.jpg
磯臭い!ですよ、、(((o(*゚▽゚*)o)))



IMGP0219_P.jpg
少しはじけてみました、、o(^▽^)o


、、、つづく、、\(^o^)/



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
マイロくんとルルしゃんのハグ
めっちゃかわいいですね~❤
見てるだけで なごみます ぅん((´д`*)ぅん

初山別村の公園いいですね
波、めっちゃ高いwww
わんこさま達、泳げず残念( ´-ェ-` )シュン
【2016/09/27 22:06】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
若いからエンジョイしてますね~(笑)
【2016/09/27 23:55】 | よん太母 #- | [edit]
海がこんなそば~~っ!
良い所ですね~♪
海に・・昆布が・・?? (^^ゞ

ルルしゃんとマイロ君のハグ♡ ほんと仲良しだね~(#^.^#)
【2016/09/28 09:01】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ  さんへ

ルルしゃんとは本当に仲良しなんです、、(笑)

毎日ラブラブしてますよ、、(笑)

オロロンラインは良いですよね、、!

雪が降るまでにもっと行動しなければ、、(笑)
【2016/09/28 10:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
よん太母 さんへ

あれ、、?同い年では無かったですか、、母さんと、、(爆)
【2016/09/28 10:48】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

昆布も拾い放題デス、、(笑)

マイロは小っちゃい子好きかも、、?(笑)
【2016/09/28 10:50】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫