北へのドライブ!ファイナル♪♪♪

 2016-09-28
今朝のマイロ管区気象台地方は曇りでした、、(。>ω<。)ノ

IMG_9534.jpg
天気予報は雨だったけど未だ降らず、、(^∇^)ノ


CIMG3365_P.jpg
なので少しムシムシした朝でしたよ、、(。>ω<。)ノ


CIMG3368_P.jpg
会社に着くころには土砂降りでヤバカッタですね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3367_P.jpg
プリクラ?でお目目をフェイクしたみたい、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


今日のママ散歩で沢山のお友達に出会いました、、(^∇^)ノ

IMG_9537.jpg
マイロままお得意の、、(^∇^)ノ


IMG_9535.jpg
名前おぼえの術?デス、、(^∇^)ノ


IMG_9540.jpg
とうちゃんだったら、、!


IMG_9539.jpg
絶対に覚えられないよね、、(^-^)/


IMG_9538.jpg
、、父曰く、、、、、「確かに、、、、」、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_9541.jpg
とうちゃんだったら、この程度↑でゴマカス、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_9536.jpg





「初山別村」ファイナル、、って言うほどのものでも無いですけど(^-^)/

IMGP0283_P.jpg
この場所ではこれが限界のショットだね、、\(^o^)/



IMGP0254_P.jpg
45度の角度から写されるとスリムに見える事が解ったデスヨ、、(*^_^*)



IMGP0290_P.jpg
夕方まで居るとこんな感じの夕日が見えるデスヨ、、o(^▽^)o


IMGP0296_P.jpg
とうちゃんと二人階段で登りました、、(*≧∪≦)


IMG_9451_P.jpg
ママ&ちっちゃい者倶楽部は車で楽してます、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_9479.jpg
帰りも道の駅に立ち寄ったよ、、o(^▽^)o


IMG_9482_P.jpg
ママだけウマウマ買ってきたようですね、、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_9492.jpg
少しだけもらいましたよ、、全員ね、、\(^o^)/


IMG_9494.jpg
こうしてドライブは無事終了しましたとさ、、\(^o^)/



IMG_9468.jpg
今週末もどっか行くデスカ、、?o(^▽^)o


追伸

「日本ハムファイターズ」おめでとうごじゃります、、\(^o^)/

さあ優勝セールですね、、\(^o^)/

ウマウマ安く買えるかなぁーー\(^o^)/


@IMG_01248



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
毎週ドライブいいですね~(*'▽')
我が家はしばらく大人しくします(笑)
初山別…道の駅くらいしか行ったことなかったけど…
景色もよくていい写真が撮れそうですね~(^^♪

ファイターズ経済効果に期待ですね!!
【2016/09/28 23:09】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
マイロくん、細ッ!!!\(◎o◎)/!
45度で撮れば細く写るのですね ひめでもやってみます♪

ファイターズ、優勝しましたね
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
シャウエッセン、買いに行かなくちゃ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
【2016/09/29 14:51】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

しばらく大人しくですか、、(笑)

早く行かないと「冬道」になりますよ、、(笑)

あっ、、!でもヴェルぱぱは冬道も平気で飛ばしますよね、、(笑)

、、たぬきに注意です、、(笑)


シャウエッセン、!余り安く為って無いです、、(笑)
【2016/09/29 19:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ さんへ

是非やってみて下さい、、!(笑)

マイロでも細く見えましたから、、(笑)

シャウエッセン、、!週末に期待しましょう、、!

チラシを要チェックデス、、(笑)
【2016/09/29 19:37】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫