ウマウマデー♪♪♪♪♪

 2016-09-29
今朝のマイロ管区気象台地方は曇りでしたよ、、(。>ω<。)ノ

IMG_9544.jpg
天気予報は「晴れ」なのにね、、(。>ω<。)ノ



CIMG3369_P.jpg
しっかり「雨」が降ったり止んだりしました、、(。>ω<。)ノ



CIMG3375_P.jpg
何だか変な天気の一日でしたよ、、(。>ω<。)ノ



CIMG3372_P.jpg
朝んぽで「きんちゃん」に逢ったデス、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



CIMG3374_P.jpg
師と仰いでいます、、((⊂(^ω^)⊃))


CIMG3382_P.jpg
師匠のシッポがプリチィ♪♪♪



IMG_19020_P.jpg
朝んぽコースに有ります、、(*^_^*)


IMG_9019_P.jpg
このままウマウマできるデスカ、、?


IMG_9552.jpg
外の皮を剥いたら、、、、見たことアルですね、、o(^▽^)o



IMG_9549.jpg
、、、ってとうちゃん、、!写真がタテになってますけど、、(((o(*゚▽゚*)o)))

父曰く、、「スマン!」


しばらく乾燥させるようですよ、、o(^▽^)o




今日のママ散歩から、、(*^_^*)

IMG_9553.jpg
新しいお友達ですよ、、(*^_^*)



IMG_9556.jpg
ボタンちゃんは10月から訓練開始だそうだよ、、(*^_^*)


IMG_9555.jpg
毎日ルルしゃんと遊んでるデス、、o(^▽^)o



IMG_9558.jpg


IMG_9557.jpg
すべるのは無理ですよ、、o(^▽^)o

すべるのはとうちゃんのギャグだけですよ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





IMG_9546.jpg
とうちゃん今日帰って来たら何だか良い臭いがしてると思ったデス、、\(^o^)/



IMG_9547_P.jpg
やっぱり特殊任務だったですか、、(*^_^*)

どうせつまみ食いばっかしてたんでしょ、、( ̄^ ̄)ゞ


父曰く、、「スマン、、その通り」、、(#^.^#)


IMG_9554.jpg
ボクタチもなぜかママにウマウマもらったデス、、\(^o^)/

誕生日でも無いのにねぇ、、、\(^o^)/



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ウマウマいいですね~(≧▽≦)

雪降る前にBBQやらないと!って思ってますが…出来るかな?

明日の朝はこっちも一ケタ気温になりそうですよ~(+_+)
【2016/09/29 22:55】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
特殊任務が気になりまっす!!

最後のみんなのお写真・・肉球は・・アイス??なんだろう~?
ほいで マイロ君が ヴィオちんと そっくりーーーーっ! と思いました まる♪
【2016/09/30 06:55】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

個人的なBBQは今年は1回しかやってないような、、(笑)

いつも特殊任務でばっかりでした、、(笑)

今朝は冷えましたね、、!でも昼間はサイコーの天気で

通常任務ちうデス、、(笑)
【2016/09/30 10:52】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

ふふふふふ、、(笑)特殊任務デス、、(笑)

肉球は我が家方面ではちと有名なケーキ家さん「ダンデリオン」の

ワンコ用のケーキ?というかお菓子です、、!

クッキーじゃなくて焼き菓子ですね、、(笑)

晴れの日しかウマウマしないのになぜか昨日ウマウマしてました、、!

実はヴィオちんが遊びに来ていたのです、、、!

って、ウソピョーン(爆)
【2016/09/30 10:57】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫