こんな所を散歩するですか、、!マジで、、!

 2016-10-03
今朝のマイロ管区気象台地方は曇りでした、、(。>ω<。)ノ

IMG_9607.jpg
天気予報どおりですね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3404_P.jpg
昼前にはやはり雨模様でしたよ、、(。>ω<。)ノ



CIMG3408_P.jpg
それからずっと降ったり止んだりですね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3407_P.jpg
明日もおんなじ様な天気だそうです、、(。>ω<。)ノ




日曜日のドライブの続きです!

台風水害の爪跡が残っていたのは

「丸瀬布キャンプ場」です、、(。>ω<。)ノ


IMG_9577_P.jpg
さあお出掛けですね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_9579_P.jpg
途中の道の駅(丸瀬布)隣接のドッグランにて、、(^-^)/


IMG_9580_P.jpg
実はここのドッグランは、、!


IMG_9582_P.jpg
造りが甘くて、、(。>ω<。)ノ


IMG_9583_P.jpg
ネットは破けてるわ、、(。>ω<。)ノ


IMG_9584_P.jpg
下から潜って出れるわで、、ワチャワチャですΣ(゚д゚|||)




、、というわけで「丸瀬布キャンプ場」に到着、、\(^o^)/

今日はキャンプするワケではないですよ、、(*^_^*)

遊びに来ただけ、、、o(^▽^)o


IMGP0329_P.jpg
外周の遊歩道をみんなでお散歩、、\(^o^)/


IMGP0332_P.jpg
森林浴ちう、、\(^o^)/


IMGP0337_P.jpg
気になる看板が出てるデスね、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMGP0356_P.jpg
でも全然気にしないデスヨ、、(*^_^*)


IMGP0367_P.jpg
楽しければどこでも良いんデス、、\(^o^)/




、、とは言うものの、被害状況が気になります、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_9596_P.jpg
今年!


IMG_2536_P.jpg
去年!


IMG_9592_P.jpg
今年!


IMG_2545_P.jpg
去年!

道路が有りません、、。


一日も早い復興復旧を願って止みません、、!

、、、つづく!



にほんブログ村

にほんブログ村




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
台風の爪痕ですか?今年は北海道、何かにつけて被害が大きくて
とても心配です。農家の方々にとっては稲刈りや収穫を
前にされていたはずで・・・

また、台風がやってきていますよね。なんだか、天候が
おかしくなってしまってるような気がします。昨日、10月なのに
30℃もあったんですよ。

マイロ君達、森林浴できましたか?
【2016/10/03 22:48】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
ケイティまま さんへ

そうなんですよね、、。
思ってもみなかった所が被害を受けていると、
ましていつもの馴染みの場所がこんな状況に為っていると
余計に悲しく為ってしまいます、、。

ワンズはノー天気で楽しんでましたよ、、(笑)
【2016/10/04 15:39】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
モカファミリー さんへ

そうなんですよ、、。
すごく残念な事に為ってました、、。
一日も早く復興できればと思っております、、。
【2016/10/04 21:41】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫