北竜町 ひまわりの里

 2015-08-06
北竜町のひまわりの里へ立ち寄りました!
残念ながら仕事のついでで「一人」です(笑)


IMG_1861_R.jpg
ワンズ達は居ません!


IMG_1860_R.jpg
おやじ一人でひまわり娘BY伊藤咲子


IMG_1865_R.jpg
「星守る犬」の場所ではありません!
あの漫画大好きです!(自虐体質では無いんですけど)(笑)



$RVD2EY2.jpg
キャンプから帰ってきた日の「マイロ」くん!
家の中で寝ないで外で寝てます!
「うん?、、なにか?、、へん?」



$RWJ23BJ.jpg
スーピー!グースカ!!
外犬になる?



$RU2EWIX.jpg
自分でグルグル回って!



$RWH27TP.jpg
自分で「口輪くちわ」をしてました(笑)



CIMG9532_R.jpg
アルフは生ミミズでごろすりし(笑)



CIMG9536_R.jpg
ライラはそれを冷めた目で見て(笑)


CIMG9541_R.jpg
母娘で「なにしてるのかね!」
小汚いわ!



CIMG9530_R.jpg
でも気になって近づいていく「ライラ」でした(笑)



CIMG9569_R.jpg
さてこれはなんでしょう?

いきなり正解はこちら↓
「冷凍キューリ」
採れすぎるキューリを冷凍して「オヤツ」にしてます!
あんまり食べ過ぎると、、、、、、ゲリピーー(笑)
になるけどね(笑)


昼間の暑さや、本州地方の暑さが嘘みたいに
窓を開けておくと「肌寒い」と感じる今の時間です!
熱帯夜のみなさん!
ごめんなさい!
こんな「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ショーケン2
庭のトマトが美味しい季節です(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こちらにもひまわりの里ってあるんですが、ワンコはNGなのです。その市の公園はどこもNGなんですよ。お隣の三木市はどこでもワンコに優しい市なんですが。
ケイチーと行けなきゃ意味がないって・・・

マイロちゃんのマイペースなとこが好きです。
ライラちゃんたち、呆れ顔?(笑)

ショーケンの「あきらぁ~!!」って声が聞こえてきそう。
【2015/08/07 11:08】 | ケイティまま #- | [edit]
やっぱ兄貴はすごいなよなぁー!
中学卒業だから!
ふふ、、!おだてんなって!
って言うフレーズが大好きでした(笑)
さすが同年代?(笑)
【2015/08/07 20:46】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫