ファイナル「男二人旅」の予定!でしたが、、、?

 2016-10-10
今朝のマイロ管区気象台地方は冷え込みました、、(。>ω<。)ノ

IMG_9771.jpg
マイナスでは無かったですよ、、!

今朝10月10日月曜日のモーニングです、、(^∇^)ノ



IMG_9687_P.jpg
昨日9日日曜日の朝5:30にデッパツしましたよ、、!

ファイナル「男二人旅」に、、(^∇^)ノ



IMG_9685_P.jpg
マイロ管区気象台地方は曇りで小雨~中雨でしたけどね、、(^-^)/


IMG_9700_P.jpg
こちら方面に向かったですよ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_9696_P.jpg
毎年締めくくりの男二人旅はこちら方面ってとうちゃんが決めてるですよ、、(^∇^)ノ


IMG_9702_P.jpg
去年も同じ時期に来たけど、毎年1回は来たく為るそうですよ、(^-^)/


IMG_9716_P.jpg
ここもお馴染みサン、、(^∇^)ノ


IMG_9717_P.jpg
知床のゆるきゃら「黒板五郎」さん!じゃないですよ、、(。>ω<。)ノ


IMG_9718_P.jpg
なんとか写してもらったですよ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_9720_P.jpg
風が強くてとうちゃんのヅラが心配でしたよ、、\(//∇//)\


IMG_9728_P.jpg
今年の初物を見たデス、、(#^.^#)


IMG_9736_P.jpg
天気は良かったけど、、風が強くて、寒くて、、マイリマチタ、、(*≧∪≦)

、、、つづく、、、(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
そっち方面に行って来たですか~
寒かったでしょ(^▽^;)
こっちも寒かったです…あられが降ってました(笑)
【2016/10/10 21:56】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ええーー∑(*゚ェ゚*)知床に行っていたのですか~?
実はヨッシー家・・今度の土日 知床に行くんですよー
わあー、めっちゃ寒そうですね 
バッチリ防寒で行って参ります(゚◇゚)ゞハツ
【2016/10/10 22:50】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
寒そうですね。男みずいらずでいい旅を続けてられますね。

雪!ですか?すご~い。国後島もはっきりと見えますね。

こちらでは淡路島がはっきり見える翌日は雨が降るって言われるんですよ。
それにしても北海道は本当にでっかい!!マイロ君も大きく育ってますね。
【2016/10/11 00:25】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

一年に一回は道東方面に行きたく為ります、、(笑)

帰りにしっかりみぞれが降ってた石北峠でした、、(笑)
【2016/10/11 19:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ さんへ

今週末ですか、、?

知床峠はすでにヤバイかもですよ、、(笑)

ウトロORラウス、、?

どちらにしても寒いので、お気をつけて、、(笑)

多分美味しい物を召し上がるんでしょう、、?

マイロ家は「コンビニ」でしたけど、、(笑)
【2016/10/11 19:24】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ケイティまま さんへ

風が強くて寒かったデス、、(笑)

2.3日前に降った雪が残ってたです、、!

もう冬はすぐそこに来てますよ、、!

雪遊びシーズンは間もなくです、、!
【2016/10/11 19:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫