「男二人旅」、、途中経過、!

 2016-10-11
今朝のマイロ管区気象台地方は冷え込みました、、(。>ω<。)ノ

IMG_9774_P.jpg
100均くんですから、、(^∇^)ノ


CIMG3482_P.jpg
でも寒かったデスヨ、、(。>ω<。)ノ



CIMG3486_P.jpg
晴れると冷え込むんですよね、、(^-^)/



CIMG3488_P.jpg


CIMG3491_P.jpg
今もビチャビチャ降ってるです、、(○´・Д・`)ノ



さて「男二人旅」の続きです、、(^-^)/

IMG_9739_P.jpg
知床峠をラウス側に下った所にあるのがココの温泉デス、、!

とうちゃんは一年に一回はココに入りたいんだって、、o(^▽^)o



IMG_9741_P.jpg
無料の露天風呂だって、、\(^o^)/

まあ熱くて浸かった後は日焼けした痕みたいに真っ赤に為る位だってね、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_9752_P.jpg
南下して「鮭」で有名な「標津」の町へ、、\(^o^)/


IMG_9753_P.jpg
ボクの放牧タイムです、、(*^_^*)



CIMG3473_P.jpg
この時期しか知らないけど、空いてるですよ、、o(^▽^)o



IMG_9742_P.jpg
余りに風が強いので「チッチ」が体にかかりそうでしたね、、(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_9743_P.jpg






標津から内陸部に入って来ました、、(*^_^*)

IMG_9756_P.jpg
結構人気の道の駅ですよ、、!


IMG_9761_P.jpg
ドッグランも併設ですけど、、( ^ω^ )


IMG_9763_P.jpg
美味しい水が垂れ流しですよ、、o(^▽^)o


IMG_9764_P.jpg
とうぜんいただきましたね、、o(^▽^)o

とうちゃんも飲んでましたよ、、\(^o^)/


、、、つづく、、( ^ω^ )



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
もはやマイナス気温だったとは!(笑)
男二人旅の打ち上げは知床だったんですね(^ ^)
私が行ったのはもう10年も前ですが、絶対にまた行きたい場所です!
コケモモアイスが美味しかった♡
続きが楽しみです♪
【2016/10/11 22:30】 | タロンタ #- | [edit]
知床もいいですねぇ~♪
遠い昔に行ったけどゆっくりできなかった(^^ゞ
オトコフタリ旅・・色々参考にさせていただき やす!(^^)!
【2016/10/12 08:23】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
知床の「熊の湯」、モカ父さんは行ったことがあります。
すごく熱くてひりひりするぐらいでした。でも気持ちよかったですね!

同僚が水で薄めようとして、怒られていましたが!
【2016/10/12 11:14】 | モカファミリー #- | [edit]
タロンタさんへ

我が家だけ冷凍庫状態です、、(笑)

毎年行きたくなる道東、知床旅情デス、、(笑)

10年前ですか、、?多分そのころと余り変わって無いですよ、!

そういう所ですよね、知床は、、!
【2016/10/12 11:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

参考にして頂ける事など皆無デス、、(笑)

ただ、マイロ相手にブツブツ話して気味の悪いおやじですから、、(笑)

ニセコとは違った良さがありますね、、!
【2016/10/12 11:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
モカファミリー さんへ

熱さが心地良いですよね、、(笑)

どう考えても熱いのに、

「いやーちょうどいい!ぬるいくらいだ!」って

地元漁師おじ様たちはおっしゃいますけどね、、(笑)
【2016/10/12 11:49】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
初めましてm(_ _)m
たまにですが…お邪魔して読み逃げしてました(≧∀≦)
私はオホーツク海側に住んでます‼︎
マイロおやじさん地方には多分〜2時間くらいで行けると思います(^-^)v
プロフィールのリーフ君のところの…
『あれだけ「待て」と言っていたのに、最期は言う事を聞いて
 くれませんでした!』
…って何か泣きそうになりました〜
私も経験者だから…(>_<)
初コメなのに長々ごめんなさい(・・;)
知床いいですね!何年前に行ったかな?鹿が国道を歩いてたなー笑

たまーにしか更新しませんが〜
私のブログも見に来て下さい(๑>◡<๑)
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
【2016/10/12 13:15】 | びわ母 #- | [edit]
びわ母 さんへ

コメントありがとうございます、、!

お近くにお住まいの様で親近感が沸きますよ、、(笑)

ブログを拝見させて頂くと行動範囲も似通っているような、、(笑)

これからもよろしくお願いしますね、、(笑)
【2016/10/12 18:07】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫