2016!ファイナル「男二人旅」のあっけないファイナル!、、テヘ、、!

 2016-10-12
今朝のマイロ管区気象台地方は百均くんががんばってくれました、、(^∇^)ノ

IMG_9775.jpg



CIMG3499_P.jpg
雨は降って無いですね、、(^∇^)ノ


CIMG3492_P.jpg
何だかパットしない天気がつづくデス、、(。>ω<。)ノ



CIMG3496_P.jpg
川もなぜがコーヒー牛乳もしくは、、カフェラテ色!ですね、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG3493_P.jpg
そう申しておりまする、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




ファイナル「男二人旅」のつづき、、!デス、、\(^o^)/

IMG_9765_P.jpg
今夜の宿泊地!屈斜路湖半「和琴半島」にキタです、、o(^▽^)o


IMG_9767_P.jpg
毎年この時期は湖のすぐそばまで車で乗り付けられるのですが、、!



IMG_3574_P.jpg
今年に限って、8.9月の台風の影響で頭上や路盤が危ういので立ち入り禁止に為ってまちた、(#^.^#)


IMG_3575_P.jpg
まあしょうがないデスネ、、(#^.^#)
↑これも去年デス、、!



IMG_9768_P.jpg
天候も何だか怪しく為って来たデス、、\(//∇//)\


この時期他のキャンプ場もクローズしている所ばかりで、、

車中泊するにも風ビュービュー&雨ザーザーなので、、(。-_-。)


現場の指揮官として決断を下しました、、|д゚)チラッ

急遽「帰宅」することにしました、、\(//∇//)\

こうして「ファイナル男二人旅」はあっけなく終了しました、、(//>ω<)



IMG_9776.jpg
とうちゃん達、美幌峠を17:00に出たんだって、、(#^.^#)

でね21:00過ぎには帰って来たよ、、(#^.^#)

途中石北峠は「みぞれ」が降ってたんだってね、、(//>ω<)



IMG_9777.jpg
朝5:30に出て夜21:00過ぎに帰って来て、

690KM走ったんだって、、(*゚Q゚*)

しかも下道(したみち)でだよ、、(°_°)

さすが北海道だね、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



IMG_9773.jpg
まあでも無事に帰って来れて良かったですね、、(#^.^#)



IMG_9772.jpg
ボクもワンコラ言わなかったら連れてってもらえるのかなぁ、、!



IMG_9778.jpg
でも大人しくは絶対出来ないね、、(#^.^#)  BYアルフ、、(。-_-。)

そういえば今年は「紅葉」が全く見れなかったって!

変な年だね、、(ノ´▽`*)b☆




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
お疲れさまです。天候には勝てないですね。
パパさんの決断に賛成!

690km?神戸から東京くらいの距離です。あんぐり・・・
すごいです。しかもパパさんだけの運転ですもんね。マイロ君が
ハンドルをもてないし・・・

みぞれですか?もう冬??すごい!
【2016/10/12 23:41】 | ケイチーまま #qhVXTLRM | [edit]
道東も行きたいけど、なかなかお宿がね・・・・網走でお泊りしたことはあるんですけど
摩周のほうとかもいいですよね。
弟子屈にコンドミニアムがあるけど、遠い(笑)

ワンコラね(笑)
【2016/10/13 01:54】 | よん太母 #- | [edit]
長旅 お疲れさまでした♪
9日の日曜日なら我が家もそこら辺を
ウロチョロしてました^^
摩周湖の道の駅行きたかったんですけど
素通りで帰りました^_^;
そうそう、午後から雨が降って…
紅葉はまだまだ先になりそうですね。
いつ観れるんでしょう・・・?

さすが、690キロとは驚きです( ̄0 ̄;)
【2016/10/13 12:58】 | みきんこ #- | [edit]
ケイチーまま さんへ

まあこういう年もありますね、、(笑)

長距離ドライブは慣れっこになってますよ、(笑)

「カニの街」のパパさんの方がより長距離ですけどね、、(笑)

マイロはずっと寝てましたよ、、(笑)
【2016/10/13 18:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
よん太母 さんへ

最初から「宿」に泊まる気「ゼローーー!」のマイロ家です、、(笑)

テントか車、、(笑)

食事はコンビニ、、(爆)


チビ達は御存じのとおり「ワンコラ」で、、厳しいデス、、(笑)
【2016/10/13 18:24】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
みきんこ さんへ

ブログを拝見しながら、おおー近場におられたんだ!って

密かに思ってました、、(笑)

あの日は内陸に行くほど悪天候でしたよね、、。

紅葉より先に白い物が来そうな感じですね、、(笑)
【2016/10/13 18:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫