焚き火した夕方、、!

 2016-10-15
今朝のマイロ管区気象台地方は寒かったデス、、(。>ω<。)ノ

IMG_9795_P.jpg
天気が良いから寒かったですね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3514_P.jpg


CIMG3515_P.jpg
目で確認出来る位に色づいて来ましたよ、、(^∇^)ノ


CIMG3516_P.jpg
ここら辺もね、、(^-^)/


CIMG3521_P.jpg
釣りのおじさんもね、、(^∇^)ノ





IMG_9798_P.jpg
先週「男二人旅」が不発に終わったから、とうちゃんが不完全燃焼!デス、、(^∇^)ノ



IMG_9802_P.jpg
コレがしたかったんだって、、(^∇^)ノ



IMG_9808.jpg



IMG_9812_P.jpg
アル兄は近づか無かったですね、、(^∇^)ノ


IMG_9809.jpg
ライラ姉は意外と平気でしたよ、、(^-^)/


IMG_9815.jpg
とうぜん焚き火だけじゃないですよね、とうちゃん、、!!(^∇^)ノ


IMG_9820.jpg
ウマウマもらいましたよ、、\(^o^)/


IMG_9822.jpg
とうちゃん達は「カレー鍋」だって、、o(^▽^)o



IMG_9823.jpg


IMG_9824.jpg
カレーパンも食べたみたいだよ、、o(^▽^)o



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫